2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29 笑っていいとも! 月曜日

やはり先週のオネメンチャンピオンは オネップ入りしなかったかwww と思ったら研修生制度wwwww そうきたかー!

4/28 笑っていいとも! 増刊号

縄文と弥生のやつおもしれーな。 単純に寒い地方と暖かい地方の違いにも見えなくも無いが、 なるほどと思えるところも多い。 タモリの知識が見やすくさせる。 英語禁止カラオケおもしれーな。 しかしプロポーションってclassの方が体型って使ってるじゃない…

4/23 旅猿3

タイ、一番の高視聴率だとぉ! 一番つまらなかった、と言っても過言では無いのに。 あの編集も狙い通りだったって事か…すげーな。DVD2枚組になるらしく、放送も普段カットしそうな部分もたっぷりと。 しかも「続きはDVDで、みたいなのガチでやめろ」みたいな…

4/22 Qさま!!

何故宇治原は小学校の写真が無い? 持ってないとか? ジャングルポケット斉藤、このタイミングで登場か… 雑学王は随分早かったなー。 NHKであんな大きな仕事ゲットしてたんだね。 紹介内容が他局ってのはいいのかw小学生で習った漢字だけど、読み方そのもの…

4/25 笑っていいとも! 木曜日

しゃれふん、ってちっちゃい座布団がついてるだけのように見えるんだがw ベッキーだけ試着しないw まあ、わかるけど。 栗山千明ってもっとおどろおどろしいイメージだったけど、 可愛いじゃん。3分かんぷん、へーって思ったけど、それ以上の感想が無いね。…

4/19 課外授業 ようこそ先輩:又吉直樹 (再)

冒頭の警察とのやり取りみたいなミニコントは何? こんな事やる番組だったっけ。 要所要所で挟まる早送りみたいなのは再放送、23分の放送のため? 犬のシーンで、黒バックでしゃべるやつ、珍しいなー。 こんなの過去のようこそ先輩では見た記憶が無い。 わざ…

4/22 笑っていいとも! 月曜日

あれ、テレホンがいつもの位置に来て、 普通にスカイツリー電波受信確認のやつが コーナーの所に来たw スカイツリーをテレホンに合わせてたのかと思ったけど、 全くの無関係だったようだ。 林先生のフライングを見れたのが良かったw あの「赤でしょ」はプ…

4/2 ハモネプ☆スターリーグ

久宝留理子が出るというので、とりあえず録画してみました。 ハモネプは長い歴史があるであろう番組ですが、 初めて見ます。 May J.のタラちゃんのモノマネはスタンダードなの? 知ってて振ったの? 加賀美セイラの微妙じゃなかった頃が知りたいw 浦田ハモ…

4/17 小島慶子のオールナイトニッポン GOLD

22:40頃から聞きはじめたけど、面白かったなー。それまでどういう流れだったのか分からないけど、 いきなりリスナーとの電話のやり取りで 「声がエロイわね」みたいな話の次に 「バイブでも入ってるの?」っていきなりぶちこんで来て。 壇蜜じゃなくて小島…

4/19 笑っていいとも! 金曜日

日村のTシャツ、目につくなーw けど、番組中一度もいじってもらえなかったね。 てっきりあると思ったんだけど…缶のアート、確かにクオリティたけえええ! 天然水仕込みは関係ないだろw しかもマリオの手が取れてるw どぶろっくってあんな外見だったっけ…

4/19 バナナマンのバナナムーンGOLD

スペシャルウィークのドッキリ企画というと、 去年俺の中で1位だった、番組のおかしい所を日村は見抜けるか企画を連想させます。 その企画ほどの爆発力は無いけど、 じっくりトークを楽しめる企画なので、 全く違った別の魅力があり、これはこれで素晴らしい…

4/16 旅猿 番外編バンコクの旅

カフェいい! 特に休憩室いい!!!!!!! しかし東野のだらけっぷりなんだよwwww レストランの店間違ったところ、いる? ちょいちょい話題になる岡村の髪の薄さだが、 今回の旅猿が一番「あれっ?」って思った。 タクシーのくだらないやり取りを使っ…

4/15 Qさま!! 第3回 全日本勉強選手権

この企画おもしれーなーとは思ってたけど、 こんなに早く第3回が来るとは思わなかった。

4/18 笑っていいとも! 

アルモニアのやつ面白かったなー。 いいワクワク感&へぇ〜感。 昔大流行して、著名な作曲家がこの楽器のために曲書いたりしたのに、 今この世の中で幻の楽器扱いって凄くない? こういう企画はタモリがどう関心を示すかに注目してしまう。しかしアンガール…

4/16 笑っていいとも! 火曜日

うおーなんだこの面子は!!! 鳥居みゆきで驚いてたら、まさかの今井メロだとぉ! かつみさゆりのさゆりまで来たしwソンミ焼肉ばっかりかー。 その食生活も微妙だなー。 鳥居はお菓子ばっかりか。 これまた特徴的だなー。 千秋か! 三村の今井メロのおっぱ…

4/17 山里亮太の不毛な議論

BiSが来てから俄然面白くなったなー。 ここまでガンガン来るなら、ゆっふぃーがいないのも納得& むしろその方がいい。 山ちゃんの数々のアイドル話の中で、 全然話題に上がらなかった(ルックスがよければなー) BiSとの接点が出来たってのもいいし、 TLを…

4/15 笑っていいとも! 月曜日

タモリのイサムちゃんの真似超似てたなー! 3人目を紹介する直前のやつ。 ガリレオ、映画も撮ってたんだ! 上手い展開するなー。 福山と澤部は一度も会ってないw ゲッターズの占い→次のロールであるwwwww そして早々とCM=次のロールに行くというw 福…

4/14 笑っていいとも! 増刊号

ELTのテレホン、かなり長く使ってたなー。 こないだのDo As Infinityとはえらい違いだw 9.5割いっくんしかしゃべってなかったけど、 いっくんの生い立ちからELT加入話まで、 面白い話ばかりだったし。 元々仲良しだった五十嵐に 「デモテープにギター入れる…

4/9 旅猿 番外編 チェンマイ・メーホンソーンの旅

まさか本編のフォローをこんな所でしてくれるとは! 見所はジミーとのくだらないやり取り。 コレだよコレ!タイSPで足りなかったのはコレなんだよ! ジミーちゃんのベッキーに対する興奮っぷりは想像以上。 タイSPの不満も一気に解消。 後半の買い物もなかな…

4/12 古田新太のオールナイトニッポン GOLD

2ヶ月前に比べると落ちるよね。 番宣だから、というのもあるけど、 前回は、大竹しのぶに対してそんな事言っちゃうの!?ってのが良かったからなー。 あとは昔を振り返るトークとか。 今回は番宣中心だし、貴重なトークの中で、ドリアン助川に間違えられると…

4/5 久保ヒャダこじらせナイト

前回のは見てません。

4/12 笑っていいとも! 金曜日

日村の3Dごはんのリアクション、 上手いようなわざとらしいような…w最後の二人(特にラスト一人)の巻き方がひどい… と思ったけど、ラストが3万円ゲット出来たからいいかw おいおい、みすず学苑のCM、いきなり昆虫に路線変更かよwww しかし今日のユッキ…

4/6 双方向クイズ 天下統一

録画して見ました。初めて番組見たけど… ルールがイマイチ分からない。 まあ、見ていくと、なんとなくは分かってくるんだけど、 なんとなくであって、確信では無い。 そこがモヤモヤしている。 結局各アイドルが答えるのって意味あるの? 出演面子は良かった…

4/8 笑っていいとも! 月曜日

林先生、読むのが上手いが、それ故に嘘に全く見えないのだがw と思ったら、ジュニアの方がホントだなんて! うーんこれは嘘のレベル高すぎる。 ていうか嘘用のカンペを読んでるのが自然と思える位なのだがwリフティングの人かっこよすぎる!!! こりゃ世…

4/7 笑っていいとも!増刊号

ユッキーナのそっくりさん超似てるなー! 歴代のそっくりさんの中でも相当だと思うんだけど。 HIROみたいなめがね、髪型、ヒゲなどのポイントが無いのに あそこまで似てるってのがいい。 稲垣の登場の仕方wwwwww なんだこの扱いw濱田龍臣って知らない…

2013年 3/30 四つ木つばさ公園 キャプテン翼 大空翼銅像除幕式

キャプテン翼の銅像の除幕式に行ってきました。 http://www.katsushika-kanko.com/katsumaru/news/post-38/

3/28 ナインティナインのオールナイトニッポン

やべっち結婚を受けての、期待通りの放送。 全コーナーすっ飛ばしたのも、出川を呼んだのも期待通り。 内容やスカシ具合もとても良く、とてもナイナイらしく、良かったと思います。

4/3 笑っていいとも! 水曜日

水曜の週代わり新レギュラー、 まさか初回がウェストランドとは思わなかった! なんとなくあの3組の中で初回に持ってくるのは、 一番知名度がありそうなパンサーだと思っていたので… 太田とウェストランドの初回の絡みは絶対に見たいと思っていたので、 これ…

3/21 カンブリア宮殿:キッコーマン/ユニ・チャーム

冒頭の生しょうゆの人気ってマジ!? お店にあそこまで貢献してたら相当だぞ。 別に高級品ってわけでもなく、工夫は容器だから、 お店としてもコスト的に大丈夫なのかな? 常温で置いても大丈夫、みたいなメリットもあるのかな? 早くからアメリカで、万能調…

4/3 小島慶子のオールナイトニッポン GOLD

初回から野球中継が終わらず、 ニッポン放送は22:40から、それ以外の局では 22時から放送、という変則的な初回放送! 1332をベースに、ノイズがひどくなったら1440にかえつつ、 何とか最初の方は聞けました。 この感覚、懐かしいな〜。 実家の秋田にいた頃…