4/19 笑っていいとも! 金曜日

日村のTシャツ、目につくなーw
けど、番組中一度もいじってもらえなかったね。
てっきりあると思ったんだけど…

缶のアート、確かにクオリティたけえええ!
天然水仕込みは関係ないだろw
しかもマリオの手が取れてるw


どぶろっくってあんな外見だったっけ?
最後のやつはいらない気もするが、まあいいか。


パンダの3Dごはん、萌えるなー。


加藤の花、めちゃイケばっかだな。
山ちゃんくらいか?
そう考えると、山ちゃん偉いね。
ケンコバくらいから花来ても良さそうなもんだけどなー。
番組終わっちゃうと、そういうもんかね。



39で子供24歳って…いいんだっけ?
いろんなパターン見事に揃ったなー。
一組目の娘さんが可愛かったね。
つばめwwwwwwwwwwww


自称ジュノンボーイ、来るとは思ったけど、
ナイスな人来たなー。
脇汗なんかは狙って出来ないぞw
最後もノリ良くて感じ良くてよかった!