2023年 11/2 カンブリア宮殿:デジサーフ

飲食テナントの1位がBBQかあ。
若者の居酒屋の代わりのポジションってのも凄いなあ。


4時間で1980円は安い!
飲み放題2時間2000円なんかと比べると、
そんなに飲まない勢には割安に感じるなあ。
もちろん、材料とかは別料金とはいえ。
って、4時間飲み放題1650円もあるんかーい!
そっちも安いね。




豊洲のBBQって、豊洲PITの隣にあるやつ?
豊洲PIT行くと、気になるやつなんだよなあ。


豊洲市場
築地市場から豊洲に移転する前から、ここあったような…
後からラッキーパターン?
って、客が買ってきてるのか。
別に提携とかしてるわけじゃないのね。
でもいいよなあ。



デジキューって所が、実際にBBQも運営してるのか。
公平性としてどうなんだ?
でも強いのは分かる。


ひらパーの中にBBQあったのか。
こんなメジャースポットと関われるのも強いなあ。
去年9月はだいぶ最近だなw



要はデジキューに載せれば、知名度UPで集客に繋がると。
単純かつ簡単、それが強いってわけか。



お台場のBBQなんて強そうなのに、赤字続きだったのか。
競合も多いのかな。


泉南市のプロデュース、めちゃくちゃ大型だな。
これだけ金かけて、失敗は出来ないぞ…?



人が増えれば、客が増える…素晴らしい循環ですなあ。
ただの公園が、わざわざ行くような人気スポットに変貌したわけでしょ?


BBQの、バーベキューめんどくさい発言、まさにそれだよなあ。
よくぞ言ったって感じ!


30代でセミリタイアwww
幼少期の借金に追われた話とか、全然関係ないじゃんwww


めちゃくちゃ才能ある人だなあ。
もう一回ゴールしてる人が、今のデジサーフを盛り上げようとしてるのも凄い。
さすが一番のプログラマーだっただけあるわ。




自分が最高→みんなが最高っていうけど、
自分が最高になるために、会社大きくした時点で、
みんなが最高満たしてる気がするけどw



妻はプロボーダーで優勝もしてる!?
それめっちゃ有名人なんじゃないの!?



漁港のバーベキューはいいね。
一回成功したら、いくらでも他で出来るじゃんねえ。



めんどくさいものを省く…ビジネスチャンスだよなあ。
真理。