4/15 笑っていいとも! 月曜日

タモリのイサムちゃんの真似超似てたなー!
3人目を紹介する直前のやつ。


ガリレオ、映画も撮ってたんだ!
上手い展開するなー。
福山と澤部は一度も会ってないw


ゲッターズの占い→次のロールであるwwwww
そして早々とCM=次のロールに行くというw



福山も最初のオネメンのコーナーのネタをちょいちょい挟むなー。
ちゃんと見てる…いやー感心する。

社長って金勘定も上手いもんなんじゃないの?



おいおい、林先生の読み方が先週と全く違うぞwwww
先週はずーっと資料見てたのに。
で、先週は林先生が嘘で今週は林先生が本当か。
そういうやり方か。

今回は神業感薄いねw