2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/1 99人の壁

幕末の教師の人、Tシャツが銀魂… 挙動不審だしw ブロッカーの壁って、1問ずつずれていくのか。 出て来た解答者の位置によって変わってるのかと思ってた。解説に、吉川美代子さん?! TBSの人じゃなかったんか。 にしても、スゴイ人選だwww QAR、だんだ…

12/2 M-1グランプリ2018

は? わざわざクジ引く有名人を用意したの? しかもアスリートって… 芸事なら、葉加瀬太郎みたいな人がいいんじゃないの? と思ったら、真剣勝負だからか。 まあ納得。 吉田沙保里、2004年にも順番決めで来ていた?! その時にも順番決めとかしてたのか。 て…

11/26 キャプテン翼 第35話「カミソリパワー爆発」

そういや東一中、今まで多くの試合で見られたスタメン紹介してたっけ? 早田、ファウルで止めるのはいいが、イエローもらうのはさすがにやばいんじゃあ… 辻くん、名前出ずw しかし、医務室には誰もいないのかよ。 担当医にテーピングさせてもらえばいいのに…

11/23 ダウンタウンなう

森昌子がナレーターとは。 変わってるなー。 もえ、酔ってるせいか? 坂上忍に慣れ染めを言ってもらうw 田中さんが猛アプローチとかマジかよ! しかもメールの内容もつまんないし… さすが、そういう所は空気読めてないなー。 くっそー。田中さんもそんなに…