4/12 古田新太のオールナイトニッポン GOLD

2ヶ月前に比べると落ちるよね。
番宣だから、というのもあるけど、
前回は、大竹しのぶに対してそんな事言っちゃうの!?ってのが良かったからなー。
あとは昔を振り返るトークとか。


今回は番宣中心だし、貴重なトークの中で、ドリアン助川に間違えられるという2ヶ月前に話したネタをまたしちゃうという勿体無い所も。
けど、撮影前に台本が全部出来上がっていたとか、ドラマではあり得ないリハーサルを入念にしてたとか、
興味が無くても気になる情報は押さえられてたし、宣伝の意味はあったのかなー、と。
俺は古田新太好きだし、主演だし…けど、ドラマ見る方じゃないし、迷ってスルーかな…と思ったけど、
ICONIQが出ると聞いて、見る事を決意して明日の録画予約をしました。
ICONIQとの「呼びやすいニックネームとか無いの?」
「対外的にはIQって事になってます」
「本名は?」
「アユミです(←言っちゃうんだw)」
「じゃあ、俺はあえてIQって呼ぶ事にするよ!」
「アユミって呼んでください」
ってトークには笑わせてもらいました。


メタル好きの古田が、そのトークの中でBABYMETALを聞いてるって言ってアガったけど、
エビ中って言ってたね…