2014-01-01から1年間の記事一覧

11/29 Sing!SIng!Sing!

一人目の春田さん、 宇多田の時とオリジナルの時と、そんなに違うかね? いや、そりゃ多少は違う気はしたが、別人とまでは感じなかったぞ?あれ、審査員、今回はトオミヨウさんがいないね。 これは別日なのかな?しかし合格時の号泣っぷりといい、 それまで…

11/22 Sing!Sing!SIng!

小田さん、いきなり合格! 番組の作りとして、一人目は不合格なのかなーと思ったけど、 その裏をかいてきたのか!? しかも、全員○は滅多に無いぞ!?!? これは期待できる。宇多田の『Automatic』の中島さんも合格か。 これまた宇多田のサルマネっぽくて、…

11/15 SIng!Sing!SIng!

三浦タカ、なかなか強烈だったなー。 俺は個人的に「見てられない」って印象だった。 だから、審査員にボロクソに言われるんじゃないか、 イントロの「カラオケみたい」 なーんてセリフが使われるのがここなんじゃないかと思われたが、 結果は落ちたものの、…

11/17 Qさま!!

なんだこの「勝った方に100万円」って特別ルールはw 新種のフグすげーな! しかし名前が紹介されなかったが…それほどな新種って事か。 ニュースになった? ハチに似たガの新種は、ニュースになって、もう名前ついてたのに。 このイソギンチャクで身を守るヤ…

9/15 アフリカ大陸3,700km 爆走!ポンコツラーメン屋台2

ポンコツがポンコツじゃなくなってる!? 前回の過酷な旅を考えると、強化されても全然問題ないわ。 むしろその方が安心して見れる。船で運ぶと一か月もかかるの?! 飛行機で人だけだと1〜2日なのに… えらい労力かけてんなー。

10/5 10/12 旅猿6 

ちゃんとオープニングがあるって事は、 前回の平がいた旅猿SPの時点で、後半は旅猿5に回す事が 決まってたのか! たいしたもんだなー、ていうか、そういうもんなんだなー。 潔癖クレイジーガールwwwwwww ダイビングの船長さん、あれで23歳?! 40〜5…

11/8 Sing!Sing!SIng!

この小林大河って人、ようしゃべるなー! 余計な事までしゃべってんじゃんw ツイッター見た感じだと、割と有名っぽいけど… 俺は嫌いじゃないな。 「もう1曲聞きたい」「もっと見てみたい」という意味の○つけるわw 大沢のコメントは、×だけど褒めてんじゃ…

11/1 SIng!Sing!Sing!

歌えなかった二曲目以降をリハ映像で補完、ってのはすげーいいね。 既に客もいるのね。 しかもこれを配信するとは。 坂本の『PRIDE』は…まあ、こんなもんかな。 吉原『月光』とは、またピッタリなwwwwww 堂本のリハ映像だけ、アレンジャー出てこなかっ…

10/22 Sing!Sing!Sing! 決勝戦「世紀の歌声!生バトル・日本一の歌王決定戦」

審査員の名前のテロップ、左右逆じゃんw なんだかんだで真麻上手いなーw

youtube SIng!Sing!SIng! 敗者復活戦

しかしスケジュールが翌日16時って… 遠方の人やバイトもあるだろうし、よく6人そろったなー。 この辺の交渉とか決め方が気になるw 末吉のクリス・ハートの曲、あまりにも短すぎない…? これは選曲ミスなんじゃあ… 期待してたのにー。しかしこれは差がよくわ…

youtube Sing!SIng!SIng! 決勝ラウンド三回戦 残り

テレビが壊れたのでyoutubeでの視聴。 スタジオの様子は流れないのね。 それでも十分ありがたいけど。 おいおい、佐々木真央、100点…はいいすぎかもしれないけど、 ほぼほぼ完璧じゃないか! まず『カンパニュラの恋』って曲自体全く知らないから、 ヒキにな…

10/13 キングオブコント 2014

○第一ラウンド ・シソンヌ あのオッサンの演技というか口調上手いなー! なまった感じとオッサンの感じがすげー良く出てる。 とんこつラーメン=くっせぇラーメン、という焦点の当て方も○。 オチなんなんだよw

10/27 Qさま!!

何番目に可愛い、って質問で 「大久保さんには勝っている」という答えがかぶるとはwww 質問に答えてねーじゃんw しかも大久保の「下から3番目」の下の具体例まであるとはwww鈴木あきえ、テロップでは「某番組リポーター」って書いてたけど、 清水アナ…

10/13 Qさま!!

並び替え、入山杏奈がもたついたのに4人でクリアとは凄いな。 まあ、確かに簡単だった気もするが。 さまぁ〜ずベストジーニスト取ってたの!? 全然知らなかった…話題になった? 織田信成また出てるとはw 二回連続だぞ?!

10/6 Qさま!!

バラエティー軍に織田信成にさくらまや!? 一体どんな番組なんだ… そして織田が出だしから今までのスポーツ軍のような 好調な滑り出しを見せる…! そして織田は特定の番組のレギュラーじゃなくて 「バラエティー多数出演」って事なのねwww

10/5 ペットの王国 ワンだランド

鎌倉の方から秋川渓谷って、もっと近場にいいところあるんじゃないの?犬にアロマオイルってのもどうなの? イマイチありがたみがないような… 関根がMCでペットの番組で、という事で、一応見てみたけど、 毎週見るほどじゃないかな… 悪くはないけど、現在のT…

9/22 いま会いたい!華麗に変身 アイドルビフォーアフター

解答者にQさま!!の香りを漂わせてるのが伊集院くらいしかいない… 伊集院は好きだし有難いが、アイドル企画で何で?って気もするし。うわっ! クイズの形式?が思ったよりユルいwwww これはかなりのバラエティ路線で見た方が良さそうだw

9/27 Sing!Sing!Sing!

熊崎アナ!? また別のアナが出てきたぞ。 なにげにバンド編成も豪華になってる! ストリングスとかいるし。なんだこの編集!? 普通に6人の歌聞かせてからでいいだろ。 相対評価かもしれないんだし。 ありえねー。 もし梅原が不合格だったら、 残り4/5は合…

9/20 SIng!Sing!Sing!

テンポが良かった前回までと違い、 総集編を挟みつつ、かー。 まあ、分かるけど。 やっぱ1回戦負けたらそのまま2回戦っぽいな。 ってことは、第一試合の方が、練習時間稼げるだけ有利?スタジオの二人は坂本有利と見たか。 俺も同意見だが…こういう感想をこ…

9/12 ライオンスペシャル 第34回全国高等学校クイズ選手権

「変身」の「ある朝」だけで押したのは痺れるなー! さすがに他にいくつも選択肢ありそうな気がしちゃうし。 一抜け通過した高校の「全国模試1位」を、 事前番組では紹介したけど、本放送で紹介しなかったのは、 森くんの「学年1位」を引き立たせるためか…

9/13 Sing!Sing!Sing!

おいおい、Bブロックの紹介映像、 木下以外の3人が泣いちゃってるんじゃん。 って事は、木下は合格? ネタバレじゃねーかw 坂本VS石田、 余裕で石田勝利かと思いきや、坂本とは! しかも、結果発表のCM引っ張りもなく、一人だけ投票結果を聞く事も無く… 4対…

9/6 Sing!Sing!Sing!

あれ?アナウンサーがいきなり国山ハセン? 前まで古谷アナだったのに… 収録日が変わるとあっさりアナも変わるんかいw

9/6 第34回全国高等学校クイズ選手権 全国大会先出しSP

特別枠って13校もあるの!? なんだってこんなに…しかもどういう選定基準なのか。ルーレットで阻止する6校決めるってのはいいね。 偏差値100ってどうやって取るんだ?! 過去の福澤に電話するやつ、 他の所に間違い電話しちゃうって、結構問題だよなー。 199…

第34回全国高等学校クイズ選手権 都道府県代表SP

敗者復活って1問だけ? 通常問題3問クリアした人の価値って… つーか、12チームにまで減ったのに、一気に400チームも増えるんかいw 同じ学校から何チームも出てるんだ! それでしっかり結果残すってのもすげーよなー。 ももクロって今回の高校生クイズのタイ…

9/7 モヤモヤさまぁ〜ず2 「和光市」

土地勘のある和光市が舞台という事で視聴。 モヤさま自体初めて見ます。

8/29 A-Studio [関根勤]

酷白のファンが 「関根ファンでも柳原ファンでもない酷白ファン」ってどうなんだ? 客の「いいすぎだよー」ってカンコンキンとかでもよくいるぞw コサキン的な「ひっでー」って事だし。 メインと思われる映画話は、映画を見てからもう一回見返したい感じ。 …

8/1 ドラえもん知識王No.1決定戦スペシャル

これ、予選があって、しかもオンエアされてたのか! 日曜の昼とかにやってたんだろうか… しかし親方パワーズの人、振られて何もやらない、ってのは最悪だな。 TVが使ってくれただけでもありがたい。

9/1 Qさま!!

おいおい、絵ふみのやつ、前もやったネタじゃねーか! しかも「絵ふみ」だけど「絵ぶみ」って言ってない? その後のリットルや猿人も前にやったような気が… 鎖国のネタも前にやったしー。 浜離宮ってメガテン4になかったっけ? 騎馬隊の馬ネタも前にやったし…

8/10 東京グローブ座 『「カンコンキンシアター28「クドい!」メガネ男が、結婚できました!』

http://www.zen-a.co.jp/ticket/kankonkin/ 昨年25周年を迎えて、新たな一歩を切り出した今回。 目に見えて変わったのが、女性出演者の減少。 これがどう出るか…ここが今回の見所の1つでした。

8/30 SIng!Sing!SIng!

対戦カードが決まるところ、ボール取る所はカットせず もっと使って欲しかったなー。 しかし吉原VS青森女とは… どっちも残って欲しい人材だから、きっつい対決だなー。しかしここにきて大沢伸一とはアゲ!!! 優勝賞金200万円ってしょぼw つーか副賞がミニ…