4/6 双方向クイズ 天下統一

録画して見ました。

初めて番組見たけど…
ルールがイマイチ分からない。
まあ、見ていくと、なんとなくは分かってくるんだけど、
なんとなくであって、確信では無い。
そこがモヤモヤしている。
結局各アイドルが答えるのって意味あるの?


出演面子は良かったんじゃない?
でんぱ組.incレベルが出てる時点で「おおっ!」と思ったけど、
オトメ☆コーポレーションレベルまで出すとは思わなかったし、
幅広い年代という人選でMAXとかアイドルとしてチョイスされてるのもいい。
とはいえ、番組自体がわちゃわちゃしてるというか、
常に問題が当たってわーわーみたいな感じなので、
よっぽど各アイドルに興味が無い限りは、
何をどう見ていいのやら、って感じ。




ただ、ツイッターの反応や解答&軍勢集計のレスポンスは
かなり早いので、生でツイッターや番組に参加しながら
見たら面白さも違ってくるでしょうね。
なんかミニゲームみたいなのも充実してるっぽいし。



最後、秀ちゃん「虎南」って言ってなかった?
まあ、そこまで整合性を求めるのは酷かw