4/14 笑っていいとも! 増刊号

ELTのテレホン、かなり長く使ってたなー。
こないだのDo As Infinityはえらい違いだw
9.5割いっくんしかしゃべってなかったけど、
いっくんの生い立ちからELT加入話まで、
面白い話ばかりだったし。
元々仲良しだった五十嵐に
「デモテープにギター入れるから5000円で弾いてくれない?」
ってのをOKしたのがきっかけとはなー。
いかにもエイベックス&ユニットっぽい感じだけど。


ELTも気がつけば、いい存在のアーティストだよなー。
大塚愛よりは大物感あるだろ。





パンサー、増刊号でガッツリ紹介と、
ウェストランドと露骨に扱いが違うw
そして面白い!もう毎週パンサーでいいよ、って位。
今日の増刊号で一番笑ったなー。


しかし、綾部の新生活の話聞いて思ったけど、
話、盛ってんのかなー。
あまりそういうのは考えないようにしたいと思っているのだが、
そう三日連続でネタになるような事は起こらないし、
それぞれ別のネタを組み合わせて話を面白くした、と考えるのが自然だし、
パンサーがつまみぐいしてクビになったのは事実だとして、
それがおっぱい、ってのは付け足したと考えるのが自然だし。
まあ、嘘つくのと話を盛るのは別だし、
考えないのが一番だとは思うけど。