10/5 東大王

早書きボーダーライン、一人ずつ正解とか言うの、
無駄な時間に思えるな。
まあ、最初だからかもしれんが。



狩野英孝さん、いきなりすごいじゃん!!!
これは波乱の予感w
村井ちゃんとか富永さんがいきなり落ちてるんだもんなあ。


秋口ってあきぐち?
秋桜もピンとこねー。


芸能人で最後に残ったのは伊沢さんかー。
これはさすがすぎます。

続きを読む

10/1 東大王(昼・番宣)

この入替戦って意味あったんだっけ?
結局みんな代わる代わる出るようになってたような…
しかし、今のレギュラー陣のスピードからすると、
この頃は遅くて、やはりまだ実力がそれほどでもないって気になっちゃうねえ。



しかし開成高校出身だからって、クイズ王(伊沢)の遺伝子とは…
開成なんていっぱいいるじゃん!


光ちゃんが映ってる!!!
それだけで感動w


大道さん、誤答シーンまで流すとは!!!
意外だなー、だがとても高校生には出来ない攻めだもんなー。
と思ったら、光ちゃんの名シーンに繋がるわけか。



痛恨の凡ミスも、実力は分かるもんなあ。

8/11 カンブリア宮殿:ヤッホーブルーイング

クラフトビールの名前、高級パン屋のテイストがあるな…
あそこまで変じゃないけど。
って、コンビニにもあるんだ!


ファン度と売上のグラフ、ソシャゲみたいだなw

続きを読む

9/21 東大王

倉門さんは、なんか見覚えあるな。
この枠楽しみだねえ。


柴田さんのターンで、あまりにも変則的な動物問題www
これは分からんわw


なんだこの森名字問題…
解説もないし、よくわからん問題だなー。

続きを読む

9/19 ふたりのディスタンス「爆笑問題 太田光と妻・光代」(再)

3/29だから持ちえた銃か。
太田さんが銃持ってるのは有名ではあったけど、
もう持ち歩いてないわけだから、何とも言えない感覚になっちゃうなー。

ラジオ風景はNHKかな?
NHKに出る時は、あまりチェックできてないんだよなー。
と思ったら、普通にJUNKだったwww

家にお手伝いさんいるんか!
いてもおかしくないが、はっきりと認識してなかったなー。

続きを読む

8/16 イキスギさんについてった

公明さん、学校の先生やってるんか!
これは熱いなー。


藤井流星さん、牙狼でパチンコも相当だぞwww

餓狼スぺはダックキングが最弱なのか。
キムいけそう感あるな。
と思ったら、まさかのすぐ当たるwww
まじでいい勝負www
でも、初心者でもいい勝負できるのが魅力か…?!


突っ込むほどでもないけど、1990年代の格ゲーブームの動画に、
その当時無いゲームが。



真・三國無双2の攻略サイトチャットきっかけで結婚?!
夢がありすぎだわー。


高橋みなみ、めっちゃ攻めて勝ったなー。
連携上手く見えたw


対戦はたかみなだけ?
もっとあったけどカットされたのかな。