9/23 東大王

予選は全部ひらめきなのか。
これは無理だわー。
まあ、検索不可にするなら、閃きみたいなのが一番だよなー。


確かに生ってのは凄いよなー。
ただ生なだけでも凄いのに、この企画なら、
東大王フルボッコの可能性だってあるわけでしょ?
いやーどうなる事やら。

続きを読む

9/16 東大王

大将経験者5人って、フジモンも入ってるのかよw
無理矢理だなあw


人口は女性が多いのに、出生は男がおおいのか。
不思議だなあ。
と思ったら、世界規模では男性の方が多いのか。
ますます不思議だなあ。
女性が迫害されてる国とかあるから?

続きを読む

9/2 東大王

犬の方が多く飼われてるイメージだが、2017年から猫の方が多いのか。
これもどこかで聞いたような気もするが、やはり犬のイメージになってしまうなーw
平均寿命も犬かと思った!


紀野ちゃん雰囲気変わったねー。

続きを読む

2020年 3/7 99人の壁

この頃には既にディズニー休園してたのか。
本来ならばよい宣伝になったのに。
まあ、宣伝いる存在でもないだろうけどw


チョコプラの松尾さんは、トイストーリーと何か関係あるのか。
CMとかだったらだいぶ痛いぞw


ファインディング・ドリー八代亜紀?!?!
どういう世界設定なんだ…いいのか?

セリフをそのまま当てさせるとは。
そんな特徴的なセリフなのかな?

続きを読む

8/21 全力!脱力タイムズ

番組振り返りからのクイズは、前も伊沢さんやってたな。
マツコの番組だっけ。



いきなり凶悪な「ですが」問題www
2人ともあってたじゃんw
しかも、正解箇所が流れない???
そういう番組作りなのか…



噂になってたアンタッチャブルの復活劇って、この番組だったのか。
結局チェックしてなかったんだよなー。

あーやっぱりこういう感じなのね。
これはつまらんなー。
ガチの方がおもろい。




最後はベタ問で終わりというオチか。
うーん…今回の企画に限らず、振り返りVによる番組内容からして、
この番組はかなり俺に合わない事が分かった。



まさかの編集でカットまで含めるとはwww
これはおもろいwww

8/12 東大王特別編

このご時世なのにたくさん集めたなー!
しかも素人なのにさー。
この半分でも、たいしたもんだと思っちゃう。
さらに待機チームも観戦させるとは!
えらい、えらすぎるぞ東大王。
しかし、間だと思ったわw
伊沢さんの解説、さすが。


鶴崎人気ええなwww
確かに分かるけどさーw
あの水上だって支えられたわけだし。

続きを読む