5/15 東大王

宮川さん、連続で大将か。
前回色々とやらかしも見られたのに。


才木ちゃんは初登場か。
なんか、オーディション受けてる所はちょこっと映らなかったっけ。


井上が間違えたの、山下さんに救われた感じだなw
皆藤愛子、あのスピードで正解とは凄い。


え?放牧って囲い無いか?
あるんじゃないの?
無いと逃げられちゃうじゃん。



山下さん、まさかの「うちあけて」あってたwww
あのスピードで答えたのにwww

続きを読む

2/16 99人の壁

あれ、千夏ちゃん、ジャンル「よみうりランド」?!
ジュリーの人じゃなかったっけ。
どんどん離れていくなw
酒井また出てるのかw



解説4人体制は初?
分厚いねー。
竹山さんに期待。


天橋立ビューランド、「あまのはしビューランド」って言ってなかった?
ぺよん潤さん出た!!!
まさかのジャンルが週刊少年ジャンプwww
しかも誤答wwwww
えーー!!!!

続きを読む

5/8 東大王

水上の閃き早すぎるwww
まだ後半出てないっていうか、
問題の途中というか触りの部分で答えてたぞwww
しかし、結局芸能人チームが解答っていう…
東大王、最初調子良かったのに、逆転されてきたなー。
ちゃんと水上の正解見せるのいいね。

続きを読む

4/24 東大王

山本アナは東大卒なのか。
東大卒アナウンサーは珍しいねー。


紀野ちゃんは、前回に続いて閃き問題やるのか。
これは何で?違う配置にしたりしないの?
適正見て当てはめてるの?

きたりえすげーじゃん。
しかも連続正解!!!
「きょうだしたら」は、誰よりも早く分かったぞ。

続きを読む

4/19 ミヤネ屋

おいおい、池袋の事故だけで、55分も時間使うとは、
どういう構成だ…
くだらない芸能ゴシップに時間かけるよりはマシだが、
極論言ってしまえば、大事故とはいえ、ただの交通事故に
これだけよく時間かけれるな。



おいおい、「番組の内容を一部変更して放送いたしました」って、
変更しすぎだろ!
番組情報で、トップ扱いで赤江&大吉さんのニュース扱う予定になってるのに、
一言も触れないとは!!!
つまんねー!
あまりにも何も無いから扱う価値が無くなったって事なのか?!

2/15 最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王2019

この解説の無さは萎えるよなー。
つまらん。


2問目の赤口はすげーな!
まず「何も入らない」という意外性。
仏滅とか友引とかのやつだなーってのは分かるけど、
ちゃんと知識無いから、何かしらの閃き問題かと思ってしまう。

続きを読む

2/2 99人の壁

人骨いたなー!
その母が挑戦とは…
親子で出るってなかなか無いぞ。
歌の勉強とか、どんだけ真面目に市民ミュージカルやってんだよw


試験で合格してるとか、だいぶガチだなー。
母娘ともどもこの実力は凄い!


と思ったら、あっさり三問目で敗退。
チーズ的にはどうか分からないが、クイズ的には知っててもおかしくなさそうな
奇祭の問題だったが。

続きを読む