2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29 東大王

ラヴィットチーム、なんでこの人選なんだ、とは思うけど、 誰だったらいいとかわっかんねー。 ちらちら見てるけど、印象に残らないんだよなー。 涙の二字熟語、まさかの全員不正解! 涙腺を涙線と書いてしまったのか。 擦れ違いは、川島さんが単独正解!!!…

9/26 アタック25 最終回1時間スペシャル 史上最強のチャンピオン決定戦!

中山女子短期大学って聞いた事あるな。 R-1に出てたっけ? こんなクイズキャラなのに、地上波に反映されてないよね。 ワロドムさんいたぁ!

9/15 東大王

鶴崎、ドンピシャの9位!!!! いくら大塚美術館に2回行ったっていっても、ここでドンピシャはさすがすぎる。 中間さんもドンピシャの7位?! 強すぎだわw

9/22 1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP

ゲームシステムの細かいシステムいるぅ?! ここまでしなくてもw この家のスタジオ、恵比寿かなんかのスタジオじゃないかな。 多分前も気づいたとは思うが。しかし高2からEVOに行ってるのは相当凄いよなー。 前も書いたと思うけどw しかも決勝の相手ヌ…

9/8 東大王

針葉樹林がドボンって一目で分かったぞ。 税務署とかじゃなかったっけ? 猪俣さんのタイミングなら、まだ自衛隊や風車が行けたと思うけどなー。 と思ったら裁判所か。 税務署はそろばんだっけ。

9/10 高校生クイズ2021 

安村アナ? 初めて見るなー。 桝さんじゃないのか。

9/1 東大王

後藤さんのはいはいはいめっちゃおもろいw びっくりしちゃったのかなw 国名いきなり全員正解! 俺も分かったけど、さすがレベル高いなー。

8/25 東大王

関東が強豪なのは分かるけど、 関東4に対して北海道・東北と九州四国中国の1は少なすぎるな… 特に後者。 まあ、交通費の兼ね合いもあるのか。 高校生クイズじゃなくて、いち関東の番組の企画だもんなー。

8/18 東大王

DJ松永また出てる。 前回と二本撮りかな。ダイアナ臭かったけどなー。 有名人っていうより、一国の王女、みたいなくくりだと、 歴代王女掲載させないといけない、みたいな感じしたからさー。

8/11 東大王

中間くんの卒論「遊園地経営 成功の鍵」とは!!! めっちゃ読みたいし気になるな。 富士急ハイランド問題、事件の前で良かったねー。 西武ゆうえんちのやつ、わざわざマスクしてるって事は最近出来たやつ?

8/15 アタック25 驚嘆!大学生クイズ強者たちの熱きバトル!

駒沢大学にクイ研のイメージ無かったけど、 立ち上げた側なのか。 それは凄いし、歴史無いのも納得。 ブームを感じるねー。

7/19 冒険少年 脱出島3時間SP

セシタマンは良く分からんが、堀江選手は期待しちゃうねー。 しかも現役なの!? ドローン工場ってそんな昔からあるの!? 2000年以降のものだと思ってた…

7/23 東京2020オリンピック◇開会式

国旗運んでるサカイヒビキさんは何者? ドラマーって聞こえたけど… オリンピック選手と関係ないじゃんねえ。 グラマーって言った? それでもよくわっかんねー。 救急隊員とかは分かるけど。

7/12 Qさま!!

東大軍団、タレントぞろいって訳でもないのか。 げんげんいるのに、ジャスコ大将とは… げんげん悔しいだろうなー。 芸人軍団、なんで「かまいたち率いる」なんだろうなー。

7/7 東大王

オリンピック軍団は、アナウンサー以外はマジでオリンピック面子しかいないのか。 芸人はともかく、富永さんのような存在もいないとは。 果たしてこれでどこまでやれるのか。

6/29 今夜はナゾトレ

エイトブリッジってどなた? よく出てるのかな。 ジャスコいきなり誤答かー。 学校ならでは、みたいなヒントは聞こえてないのかな? さすがに出欠でしょ。

6/30 東大王

JPって知らないなー。 誰かに寄せてる芸名じゃないから、色々出来るんかな。 原口の東野さんってあんま知らないなー。 外見は似てないよね。 ジュニアうまいなー! さすがだわw

3/4 3/11 3/18 川島・山内のマンガ沼

先生の仕事場、エントランス以上に廊下にボクシングのチャンピオンみたいなのが飾ってあるのがグッとくる。 M-1出てた時、ベストアマチュア賞もらってたんだ! 知らなかったー。ろくでなしのあのポーズ、確かに途中からやらなくなったよなあ… 元々はさんまさ…

6/24 ひるおび!

e-ベースボールは3イニング制が主流なのかな? 確かに9回までやってたら長いもんねー。 PUBG、参加プロに350万保障は凄い!!! それだけで食っていけるし、プロになるモチベもあるってもんですわ。 Zさんが筋トレしてるイメージって、そんなに無いんだよな…

6/23 東大王

前回の鶴崎、あんなに怒ってたんだっけ? なんか今の1軍は、まず1軍に入る事が目標になってて、 勝つところまでいってない気もするなー。 フィリピン、攻めたと思ったら2位?!!? わっかんねー。 えええ、シンガポールいいと思ったのに! 最初からいいと思…