4/17 山里亮太の不毛な議論

BiSが来てから俄然面白くなったなー。
ここまでガンガン来るなら、ゆっふぃーがいないのも納得&
むしろその方がいい。
山ちゃんの数々のアイドル話の中で、
全然話題に上がらなかった(ルックスがよければなー)
BiSとの接点が出来たってのもいいし、
TLを見たら予想通り「BiS?誰?」って人が多い中で、
そんな人達の反応を見るのも楽しい。


まあ、予想通りヒラノノゾミが目立ってないが、
しょうがない。
誰だってこのプー・ルイ並の活躍できるヤツはいないw



クロちゃんのアレが仮にちっちゃくなくても
「クロちゃんちっちゃい」はベストな発言な気がするw
そのタイミングでCM行くのも含めて。



ムラムラする香水を、
前田敦子に「疲れが取れる香水」と称してあげたって、
結構やばいようなwwww


しかしTLは後半、否定的な意見も多かったね。
笑えないレベル、殺伐、やりすぎ、近所迷惑、あたりが
ネックになってたと思うが…
俺は前回の家にマスカッツが来たやつよりは全然いいと思うけどなー。
近所迷惑だとは思うけど、やりすぎとは思わないし、
殺伐とも思わない。
笑えない箇所はあるかもしれないが、
普段から俺も常に笑いながら聞いてるわけでもないし、
何が起こったか分からない、ってのは確かにあるが、
この手の企画は大体そうだし、まあこんなもんだろw
トータルでは十分すぎる満足感がある。
個人的にはBiSが要所要所(ていうか下ネタ)でしか
目立ってなかったのが残念。
そりゃあザキヤマ達のバラエティのノリについていくのは難しいとはいえ…
十分すぎるほど爪あとは残したし、いいっちゃあいいんだけど。