4/18 笑っていいとも! 

アルモニアのやつ面白かったなー。
いいワクワク感&へぇ〜感。
昔大流行して、著名な作曲家がこの楽器のために曲書いたりしたのに、
今この世の中で幻の楽器扱いって凄くない?
こういう企画はタモリがどう関心を示すかに注目してしまう。

しかしアンガールズはここのコーナーに出てきてもいいような気がするが…
ていうか後のコーナーにも全然出ないのかよ!



最近、スカイツリーからの電波の受信確認テストが、
必ずテレホンの枠に重なるようになってるが、
やはり、あえてそこにテレホンくるようにしてるのかなー?
確かに、一瞬途切れる時があるなら、通常コーナーよりはテレホンの方が良い。


本屋大賞41人もいるとは思わなかった!
ただ単にそれだけ読書してる人がいると思ってなかった。
加藤浩次が遅れてたのは、テレビの音声に合わせて会話していたから?


3分かんぷんのコーナーは、面白いっちゃあ面白いけど、
いいともに求めるコーナーでもないし、
そもそもこのテレホンといいともCUPを繋ぐちょっとした時間の存在が嫌いw