4/7 笑っていいとも!増刊号

ユッキーナのそっくりさん超似てるなー!
歴代のそっくりさんの中でも相当だと思うんだけど。
HIROみたいなめがね、髪型、ヒゲなどのポイントが無いのに
あそこまで似てるってのがいい。


稲垣の登場の仕方wwwwww
なんだこの扱いw

濱田龍臣って知らない…
櫻井翔の何かが足りない感もいいねw
女子高生の北山って、女として見ると微妙じゃね?


京野ことみ、本人と間違えられた、っていうのが面白すぎるwwww


獅子丸って名前すげええw
特技と合ってる感もいい。
けど内容はイマイチでしたね。



いいともCUPのゲストはしっかり増刊号でフォローか。
誰がいるか、というのは明かさない方が好みだけどなー。
まあ、分かるけどさー。

庄司の新ネタひどいなwwww

ザキヤマのマフィアのツッコミいいなーw
ていうか春香クリスティーンに政治好きの側面があったとは知らなかった。


そしてエド・はるみだけ放送中のV使った?
そのせいなのか何なのか、一番秒数が短かったようなw
まあ、地味になりがちな新山千春でいっぱい尺を使ったのはヨシとしよう。
実質ローラだけどw