4/3 笑っていいとも! 水曜日

水曜の週代わり新レギュラー、
まさか初回がウェストランドとは思わなかった!
なんとなくあの3組の中で初回に持ってくるのは、
一番知名度がありそうなパンサーだと思っていたので…
太田とウェストランドの初回の絡みは絶対に見たいと思っていたので、
これは嬉しい!




しかし…まず登場からいいともの客に受け入れられず、
その後のトークも柳原やタカトシの笑いのサポートがあるにも関わらず
全体的にスベリ倒し…
こういう新レギュラーも週を追うごとに良くなっていく、ってのが
いいともの魅力でもあるのだが、
3週に1回というペースで、それが可能なのか…


ムーのやつは割と面白かったね。
タモリが知識を発揮して突っ込んでたのが良かった。
メンバーの質問のやつ、もっと引っ張っても良かったなー。



ウェストランドはその後も活躍が乏しく…
最後の寿司でワサビのリアクションを取らなかったのはどう考えてもおかしい。
もしかしてタカにしかワサビが入ってなかった?
それとも西崎娘がワサビなのにワサビじゃないフリをした?
そう考えてしまうほど、不可解なリアクションだった。
マイクパフォーマンスの時は滑ったものの、
挙手をしたという姿勢は評価したい。
河本は何をやってるんだ?あれでいいのか?
そういうコンビなのか?
栗原類に負けてるぞ。



芸能人の子供のコーナー、
パンチ佐藤ってよっぽど久々のテレビ出演なのかなー?
娘ももうちょっと可愛く無いと親子含めて痛々しさが倍増してしまう。
しかし西崎の時に入ってきたのは高評価と思われる。
渡辺美奈代の息子はガールフレンドが多いってのも
納得せざるをえない可愛い&カッコいい。



春のつくゲストは庄司智春か!
見た目には分かりやすそうだけど、春がつくイメージが全然無かったw