2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/20 世紀の歌声!生バトル 日本一の歌王決定戦!

小中学生のグランプリも今回決めるの? 今まで本編で一切触れられて無かったのに… 2ndシーズン一本にしてくれよ。 大体21時以降なんて小学生の時間じゃねーだろ。1回戦は、またビリが落ちるパターンか… それで5人なんて中途半端な人数なわけね。

4/18 SIng!SIng!Sing!

今時靴下無くて互い違いに履いてるやついるか?! バイトしてんだし、そこまで貧乏でもないだろw ファッションじゃねーの? 小田って元ヤンのくせにピアノ弾けるの?! 子供の頃に習ってたんだろうか。 大人になってから始めるとは考えにくいからなー。 加…

3/14 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU

木南は小泉に似てたもんなー。 文句ないだろ。 けど、カンナ役オーディションって、他の役はオーディションじゃないのかな?「空前のヒット作になるなー」って言われたっていっても、 そんなの、ヒットしなかったような作品にも言ってるんじゃないの?9.11の…

4/13 Qさま!!

この東大生のボーダーライン、まだ続けるんかい。 階段のやつは好評なのは分かるけど… 藤本ってメンサ会員だったんだ。 前から出てるけど、そんな取り上げられ方してたっけ? イケメンモデル研修医なんているんだw ナナマルサンバツの作者出てんじゃん! 読…

4/12 旅猿7

鳥人間の話、良かったなー! 前乗りでニュースチェックも意外で良かったが、 グラビアタレントのくだりが最高だった。 しっかりと好感度上げたわw しかもたまむすびの話が!!! これは嬉しすぎるwww しっかり番組名もテロップで出て…感涙じゃw 岡村の…

3/21 3/28 4/4 Sing!Sing!Sing!

おいおい、最年長のいい雰囲気の人、 過去にプロデビューしてたの!? そりゃ上手いわけだが…正直そんな風には見えなかったなー。 尚ゆひさ…知らねー。あれ、勝手にしやがれ、思ってたほどそんなにパフォーマンス良くない? いや、いいのかもしれないが、期…

3/26 コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティー マネもの

千葉真一の真面目に説明してるくだりがwww さすが浅井企画効果? つぼみがモノマネ対象になるとはwww あんな体操やってんの?って一徹くんまで?!? クッソ似てねーじゃん!!!! これは怒っていいぞ。 中川家の地方企業CMすげーいいwwww 目の付…

3/23 Qさま!!

ナレーター、顔映るようになったのねw 前回完全声だったからなー。