4/29 笑っていいとも! 月曜日

やはり先週のオネメンチャンピオンは
オネップ入りしなかったかwww
と思ったら研修生制度wwwww
そうきたかー!


この企画、そんなに出場希望者いるの!?
すげー業界だなw
前は俳句の人にスタッフから声かけたんだよね?
という事は、それほど参加者がいないのかと思いきや…
まあ、あの頃と今とは参加者の数も違って当然だが。


渡辺直美ツタンカーメンwwwwwwwwwww
確かにwwww
一人目なかなか良い直美いじりするじゃないか。



まさかこのタイミングでスギちゃんゲストとは!
まあ、GWにはいいかもね。



ゴールデンボンバーを発掘って、発掘される前の
ライブでの金爆はどうだったんだw
樽美酒は付き人とかすげーな!
ネタとしては色々たまらんね。

生演奏も、たいした事無いっちゃあたいした事無いけど、
ボーカルの人がギターを盛りたててくれて、
TV用によくアレンジされてるんじゃないかな。
一時期の林田健司っぽいと思ったw


昨日から今日にかけて幽霊を見た、で2人ピタリ賞はすげー!



ウルトラソウル選手権あったなーwwwwww
すっかり存在忘れてたw
募集してたっけ?
相変わらずのくだらなさでよかったw