2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/15 THE MANZAI 2013

岡村の「マスターオブセレモニー」ってカンペに書いてあるの!? 良く聞くボケだけど、カンペ通りとはしらけるなー。

12/15 日清食品 THE MANZAI 2013 今夜7時から決勝直前SP

ウエストランド、ちゃんと出番あったのか! ありがたいなー。 しかし、21位の人がネタやるならまだしも、 25位という(ちょうど半分ではあるものの)良く分からない順位のウエストランドが ネタやる事になった経緯が気になる。 21〜24位の人はテレビ的な知名…

12/9 お試しかっ!

上戸彩いらないんだけど… Qさま!!軍団だけでゲストとして引っ張れるし引っ張って欲しい。

12/9 Qさま!!

易問はともかく、助っ人システムは新しいなー。 こりゃ楽しみだ。有村昆と丸岡いずみの共演とは! いいとこつくなー。

12/8 ミッドナイトQさま!!

ミッドナイトQさま!!、 去年の事件から中止ないし数年は自粛するのかと思いきや、 去年1年休んだだけで、普通にやるとは。 まあ、ありがたいけど。

12/8 旅猿4

風呂場の撮影、一般人がいても撮るとはすげーなー! ああいう方にどうやって許可を取ってるのか気になる。 旅館の方はボカシ入ってる人がいたから、明確な線引きがあるはずなんだよね。 東野のはしゃぎっぷりいいなー! そしてトシちゃんのそっくりさん! あ…

12/6 ノーコン・キッド〜ぼくらのゲーム史〜 #10

冒頭の白いたまごっちって当時のやつなのかなー? 最近また新しいの出てるから、それなのかなーと思いつつ、 今までのパターンからすると、きっと当時のものなんだろうなー。

12/1 THE MANZAI2013〜運命の組み合わせ挑戦会〜

決勝進出通知を渡すやつ、凝ってるなー。 内容から場所から色んなパターンあるし。 学天即なんか、ネタやる意味ねーしwww 風藤松原なんか感動するし。 RGの「漫才師に憧れてた」ってのは何なんだよwww コイツらだけ毛色がちがいすぎるwww けど、RG…