2023年 10/16 冒険少年 秋の脱出島SP

芸人最後まで分からなかったけど、
タイムマシーン3号とは!!!
今そんなに売れてたの?!
知らなかったー。


2020年の冒険島の時点で、
フワちゃん伊沢さんの事知らなかったの!?
つい最近じゃん。
まあ、フワちゃんが売れた自体がつい最近かもしれんが…
2人(+ハセン)は仲良しってイメージだからさー。


スタッフwwww
そりゃないぜwww
まあ確かにすごい一面見てる気になるけどw




スタジオにいる関西弁のSnow manの人、V6の三宅くんに似てない?!
普通に三宅居るなーって思っちゃったw



なんなんだよこの殺陣は…
やりすぎというか、なんというかw



秋元康の鳴き声がセンターw
全く分からないわけでもないけどさあw



ちょっと待て、CMまたいだら秋元康終わってるんだけどwww
なんなのよw



聖火台壊れたの笑ってしまったwww
あんなもろいとはw


伊沢さんの浄化アイテム、反則じゃない?
だからこそ、水をくむのに力入れたってのはわかるけどさあw



ミニマラソン火起こし、システム的にはよくできてるなあ。


あばれる君のV,なんで島なんだwww
ついでに撮ったにしても、いつ撮ったんだw



新年とはいえ、ほぼ咲いてないバラ園がお互いの思い出の場所って何!?
一体何があったんだ…



藤田ニコルのラジオって、タイムマシーン3号がアシスタントだったのか。
てっきりソロでやってるのかと。
お母さんがタイムマシーン3号のファン?!
しかも出待ちとか飲みにいくとかww




魚3匹で調味料とかルールあるんだっけ?
一応その説明はしてもろて。



ヤガラの雑学、いいのが入ってるっていった割には短いなw



オジサンのカラーチェンジwww
これはミラクルすぎる!!!



ダウンタウンに会った事無かったのか。
確かにキャリアと面白さ考えたら意外だなあ。


ガレットの材料はそば粉なわけ?
そば粉って海外でもメジャーなの?
日本発祥って事はないよねえ。



卒業式ってバリバリ東大王出てる頃じゃん!
それで友達いないはおかしいだろw


7匹も釣って、晩飯あれだけ?
まあ、脱出中に食べるパターンもあったからなあ。



やっぱり3人とも別日だったか。
スタッフの意味でも、その方がいいよなあ。


大雨に高波かあ。
特に高波は、何度も冒険島やってる伊沢さんやスタッフの予想も
上回った感じなのかな?
やばいね。



抜けた瞬間座礁
良く出来てるなあw



伊沢号、裏返しのまま進めるのもすごいわ。
偶然だろうけどw



目黒さんってのは、後からの追加メンなのか。
人気メンバーのイメージあったけど、オリメンじゃないのね。
ドラマの影響もあるのかなあ。



伊沢さん2位かあ。
トラブル、ペナルティもあったし、絶対3位だと思った。
他の2人は、ゴールまで800mとか、近そうだったしさあ。



やっぱりタイムマシーン3号かあ。
海の状態も良くて、トラブル無かったもんね。



舘様の二度のスコールで足止めって、どのタイミングで?
確かにVTR中に二回スコールあったけど、足止めされてるイメージ無かったけどなあ。