4/19 バナナマンのバナナムーンGOLD

スペシャルウィークのドッキリ企画というと、
去年俺の中で1位だった、番組のおかしい所を日村は見抜けるか企画を連想させます。
その企画ほどの爆発力は無いけど、
じっくりトークを楽しめる企画なので、
全く違った別の魅力があり、これはこれで素晴らしい。
伊集院のばらえてぃでも、企画によってすげーいい回があったけど、
そんな感覚。
いやーバナナムーンはスペシャルウィークの企画力がとても良くていいですねー。
ツイッターにも書いてたけど、設楽さんの返し能力の高さが凄すぎる。
あとはリスナーのメールの援護射撃の良さ。
他力本願寺さんが女子高生メールwwww



ただ、やはり時間が足りなくなってしまったのは×。
ちょっと足りないじゃない、だいぶ足りないレベルだったのがなあ…
冒頭のフリートーク減らして、もっと早く狩野呼び込んで、
企画に入ってもらうべきだった。
直太郎はカットでいい!
ラストも、あれはあれで面白かったけど、
ちょっと、肩透かし感もある。
しかも、合格するとは思わなかったw


リスナーとの電話での狩野のツッコミは、
思いのほか的確だったね。
何かそのままスルーするんじゃないかとも思われたがw
しかし狩野は魅力的な人間ではあるね。
こりゃポッドキャスト必須!