2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/13 Qさま!!

並び替え、入山杏奈がもたついたのに4人でクリアとは凄いな。 まあ、確かに簡単だった気もするが。 さまぁ〜ずベストジーニスト取ってたの!? 全然知らなかった…話題になった? 織田信成また出てるとはw 二回連続だぞ?!

10/6 Qさま!!

バラエティー軍に織田信成にさくらまや!? 一体どんな番組なんだ… そして織田が出だしから今までのスポーツ軍のような 好調な滑り出しを見せる…! そして織田は特定の番組のレギュラーじゃなくて 「バラエティー多数出演」って事なのねwww

10/5 ペットの王国 ワンだランド

鎌倉の方から秋川渓谷って、もっと近場にいいところあるんじゃないの?犬にアロマオイルってのもどうなの? イマイチありがたみがないような… 関根がMCでペットの番組で、という事で、一応見てみたけど、 毎週見るほどじゃないかな… 悪くはないけど、現在のT…

9/22 いま会いたい!華麗に変身 アイドルビフォーアフター

解答者にQさま!!の香りを漂わせてるのが伊集院くらいしかいない… 伊集院は好きだし有難いが、アイドル企画で何で?って気もするし。うわっ! クイズの形式?が思ったよりユルいwwww これはかなりのバラエティ路線で見た方が良さそうだw

9/27 Sing!Sing!Sing!

熊崎アナ!? また別のアナが出てきたぞ。 なにげにバンド編成も豪華になってる! ストリングスとかいるし。なんだこの編集!? 普通に6人の歌聞かせてからでいいだろ。 相対評価かもしれないんだし。 ありえねー。 もし梅原が不合格だったら、 残り4/5は合…