4/17 小島慶子のオールナイトニッポン GOLD

22:40頃から聞きはじめたけど、面白かったなー。

それまでどういう流れだったのか分からないけど、
いきなりリスナーとの電話のやり取りで
「声がエロイわね」みたいな話の次に
「バイブでも入ってるの?」っていきなりぶちこんで来て。
壇蜜じゃなくて小島の方がだぜ?
なんなんだよこれw



壇蜜とのやり取りも良かった。
要所要所でかみ合わない所も目立ったが
(特に壇蜜側が、小島の質問意図と違う回答をする所が目立った)、
それも含めての面白さがあったと思います。


個人的には小島の童貞っぽい人々の花見の描写と、
壇蜜が「これをエロく言って欲しい」、
ポケモンの名前が書いたメールを渡され、
普通だったらその名前を色っぽく読めばいいのに、
いろんな言葉を足して読んだ、
それもちょっとやそっとじゃない量の言葉を足して読んだのが秀逸。
壇蜜はその後のポケモン話も膨らませる事が出来て、
「俺よりポケモン知ってるんだ!」という知識量にも驚いた。
ていうか、すべすべまんじゅうがにとか、色んな知識持ってるよね、壇蜜さんは。