youtube Sing!SIng!SIng! 決勝ラウンド三回戦 残り

テレビが壊れたのでyoutubeでの視聴。
スタジオの様子は流れないのね。
それでも十分ありがたいけど。


おいおい、佐々木真央、100点…はいいすぎかもしれないけど、
ほぼほぼ完璧じゃないか!
まず『カンパニュラの恋』って曲自体全く知らないから、
ヒキになるし、選曲理由が前の坂本なんかと比べると
随分と重いというかしっかりしてる。
そして歌唱後のコメント!!!
アレを引き出した審査員にもGJだが…
思わず俺ももらい泣き。
佐々木のキャラだからいいんだよなー、って部分もチラホラ。
さすが、優勝する人は持ってるわーって感じ。
審査員のコメントも、圧倒的じゃないか。
坂本なんかどうでもいいわw




石田サラ、ありゃーダメだわ。
異性曲ならではのAメロの低さ+ピッチの甘さ、
高音もそんなに出てないし、サビもそんなに良くない。

アンジェラの「手紙」ってちゃんと聞いたこと無かったけど、
あんないい曲だったのか!
と思わせた堂本君の勝ちでしょう。

本間さんのコメント聞くと、
石田さんは思ったより悪くないのね。
堂本君も十分エモーショナルだと思ったからさー。
やっぱわからんねー。

うわうわうわうわ!!!
この敗者復活システム、鳥肌ものの神展開じゃん!
何より、今回落ちた石田&木下の二人から選ぶんじゃなく、
決勝Rで落ちた6人で争う、ってのが最高すぎる!!!!
うおおおおお見逃せねえええええ