9/6 Sing!Sing!Sing!

あれ?アナウンサーがいきなり国山ハセン?
前まで古谷アナだったのに…
収録日が変わるとあっさりアナも変わるんかいw



堂本くん、キー下げてるのね。
対戦曲が同性でラッキー、かと思いきや、
さすがにスピッツは高かったか…
むしろ梅原の方が原キー?

勝者梅原かよ!
俺は堂本派だったけどなー。
目に付く欠点は堂本の方があったけど、
魅力的なボーカリストとしては堂本、って感じだったが。




負け残りの『糸』もすぐにやるのか。
これって実際最初の試合終わってすぐにやってんの?
だとしたら、あらかじめ2曲練習してきてたのかなあ。
それとも、編集でそうなってるだけで、実際は違うのか。
けど、収録時間や日数を考えると、一気に撮っちゃったほうがいいか。

しかしテンポいいね。
もっと練習風景とか映して引っ張れると思うけど…珍しいなー。


本間、吉原推すなー!
二回とも吉原入れてんじゃん。
これは面白い。

勝者は堂本かー。
だろうな。
吉原推しの俺でも堂本だと思ってしまった。
堂本に曲が合ってた気がする。
吉原は好きだしいいもの持ってる気がするけど、
審査員の坂本さんの伸びしろ話もあったように、
現時点ではプロレベルではないのかもしれない。
しかし、だからこそ、本間の吉原推しがいいんだよなー。


結果報告時の江角たちのリアクション、
CM前の引っ張り映像でしか使ってないってのが面白いw