10/13 Qさま!!

並び替え、入山杏奈がもたついたのに4人でクリアとは凄いな。
まあ、確かに簡単だった気もするが。
さまぁ〜ずベストジーニスト取ってたの!?
全然知らなかった…話題になった?
織田信成また出てるとはw
二回連続だぞ?!



伊集院はメカに強いのに、弱い側についてるのがなんともw

入山早抜け一番乗りなんだから褒めてやれよw


ヤングが10年前の新聞穴埋め、
そしてアダルトが30年前…ってバランス取れてるのか?!

早抜けの剣道の面、いつもより簡単じゃない?
実際みんな早く正解してたし。


ザキヤマが「ペデストリアン」を言えてなくて
清水アナが代わりに言うのはアリなんだw
ザキヤマ大健闘とかいいながら、結局点数なってねーしw

織田、もともとprocedure知ってたんじゃね?
スケートで海外行ってるわけだし。
渡りcorridorってそんなにナイスか?
もっといいのあった気がしたぞ。


しかし伊集院の説明が見れるのはいいね。
普通にプレッシャー説明力復活してほしいけど。

bureaucracyの正名さんすげーおもろいwww
このクイズやってよかったー!
筒井さん、かなり英語得意なんじゃね?


新クイズ、面白いし今後に期待だけど、
例を出さなくても、単語だけで意味が分かってしまうのがどうもなー。
序盤から難易度上げるとか、受験英語に縛られないとか、
そういう工夫も必要かも。


決勝ラウンド、4週目まで余裕の展開から5週目をいきなり落とすってのはいいねー。
実際俺もわかんなかったもんなー。
難易度調節がうまくいってないという見方もあるがw

そして織田で間違えるというのも良くできた話!