10/22 Sing!Sing!Sing! 決勝戦「世紀の歌声!生バトル・日本一の歌王決定戦」

審査員の名前のテロップ、左右逆じゃんw
なんだかんだで真麻上手いなーw



堂本の母さん、顔抜きすぎ。
坂本は選曲ミスか、緊張か。
ピッチも甘い。
けど、アフタートークは緊張見られないね。
どうなんだろう…


梅原、一風堂でアルバイトしてるのか!!!
アゲじゃねーかw
選曲がまさかのゴダイゴの『ビューティフル・ネーム』だとぉおお!?!
これは思い切ったな…決意的な何かを感じるが…選曲理由が気になります。

梅原、佐々木超えだとぉ!?
聞いた感じ、そんなに良くも無かった気もするが…
というか、曲的になんかいいのか悪いのか判断しにくかったw
やっぱ顔かねえ…?
しかし関西で放送されてないって事は…
青森や愛媛でもやってないんじゃね?
もしかして関東ローカル?!
しかし梅原、美味しいリアクションするなーwww
こりゃ、江角の言う通り、女優ないし、タレント入りあるで!



なんだ吉原のラーメンVはwwwwwwww
あの二郎みたいなやつはとんこしょうゆラーメンなの?!
他の人と比べて随分異色…しかも吉原にあってねーし!
意外性を出したかったのか?
ってか、ラーメン屋でインタビューしてんじゃねーよw

歌う曲は『ここでキスして』!!!!
これは…今までの吉原とは違った面が見られそう…と
期待はしたが、楽曲のパワー&イメージに負けてるような気も…
まあ、勝つよね。
それでも3位と僅差の4位か。

坂本は…落ちるべくして落ちたって感じもするけど、
確かに順番運もあるよねー。



昭和の名曲にはそれぞれVがあるのか。
坂本のも見たかったなーw
先行、後攻に投票って、後攻有利じゃん!
まあ、その有利な方を勝ち取る権利を順位という形で
ゲットしてるから、いいんだけど。

佐々木すげーなー!
出だしの「見覚えのある…」で掴んだわwww
いい声&情感だわー。

あら、もうちょっと差がつくかと思ったけど、
41:59とは、意外と僅差だったね。


梅原、ジャケット羽織ってんじゃん!
そんなんありかよw


梅原良かったなー!
これまでの予選で、梅原を良いと思ったこと、一度も無かったけど、
この決勝に来て、1曲目、2曲目とひきつけるものがある。
特に『ハイティーン・ブギ』良かったよー。
吉原推しの俺でさえ、梅原を支持せざるを得ない感じ。

しかしここまで差がつくとはなー!!!!
佐々木より僅差になるかなー、という予想だったんだが…
24:76かー。
つーか結果出たときの吉原の顔なんだよwwwwww
変顔すぎるぞw

「このパーセンテージは悔しい」かー。
素直な名言だなー。


おいおい、決勝の佐々木の選曲!
意外だなー、と思ったけど、その理由にもっと驚くわー。
普通、ここ一番なんだから、自分に自信のある、
得意な曲を持ってくるだろ!
なんなんだよコイツはw


この曲って、タイトルは有名だけど、曲そのものは良く知らなかったんですよね。
バラードってのも知らなかったくらい。
元が知らないからこそ、佐々木の曲のように、
自分のモノにして歌ってるような印象。
一瞬かすれて、その後ちょっと調子悪い時もあったけど、
見事に持ち直してたなー。
まあ、あのかすれはプロとしては良くないだろうけど。


梅原は出だしはすげーよかったけど、
そこからの曲の盛り上がりに対して、表現力が追い付いていかない感じ。
普通だなーって感じになっちゃったんだよなー。
アップテンポの方が向いてるのかな?


うおおおおおおお!!!!
51.972対48.028とはありえないほどの超僅差!!!!!
すげえええええええ!!!!!!
この僅差っぷりには感動するわw


最後は『My Revolution』でシメなのね…
結構良かったけど、もうちょっと優勝の余韻があってからでも良かったかな…
佐々木×吉原のいいところが見れたから良かったけどw