11/17 Qさま!!

なんだこの「勝った方に100万円」って特別ルールはw


新種のフグすげーな!
しかし名前が紹介されなかったが…それほどな新種って事か。
ニュースになった?
ハチに似たガの新種は、ニュースになって、もう名前ついてたのに。


このイソギンチャクで身を守るヤドカリもすげーなー!!!
世の中不思議がいっぱいだぜ。


露骨なまでのエレキテルプッシュすげーなー!
リーダーにしたり、全員でギャグ言ったり…
ダンヌジャルクって、普通に気づかなかったわw


イングリッシュトレインの宮崎の「investment」の詰まり方いいなー。
よくあれで答えられたなw
他も詰まる所があり、結構難しいんだなー、ってのを感じさせた。

ってハワイチャレンジないのかよ!
それで100万円って事か。


しかし今回はイマイチだなー。
OPクイズ見れなかったんだが、
そうすると、メインのクイズが生き物三択と並べ替え。
三択はメンバー目立たないし、
並べ替えは、早く答えてしまえば、後半のメンバーは映らない。
イングリッシュトレインもヤングは9番の村井でクリアしちゃって、
10番の三浦が全然答えてないじゃん!
別に三浦がファンだから見たいってわけじゃない。
映らない、答えないメンバーがいるシステムってどうなの?って話。