9/15 アフリカ大陸3,700km 爆走!ポンコツラーメン屋台2

ポンコツポンコツじゃなくなってる!?
前回の過酷な旅を考えると、強化されても全然問題ないわ。
むしろその方が安心して見れる。

船で運ぶと一か月もかかるの?!
飛行機で人だけだと1〜2日なのに…
えらい労力かけてんなー。




いきなりダチョウと並走とかwww
南米以上のスケールのでかさが伝わってクルー!


「行きたくないでしょ?」の問いに「はい」と即答する平愛梨www
旅猿後だとしたら、余計そうだろうなーw

ネイバーグッズマーケットとやらは、
観光客と白人系だけ?
相変わらず黒人は差別されてんのかなー。


教えてもらった安宿、どう見てもラブホテルなんだがwww
まあ、ラブホが海外、それも南アフリカにあるのかどうかもわからんがw

家のキッチン、かなり綺麗で大きいね!
こんなん貸してもらえるなんてすげーな。


出だしからこの盛況ぶりはいいなー!
弾みがつくね。


二日目の宿いくらだったんだろう。
かなり安そうだが、キッチンしか映像出てこないし。


二度目のラーメン販売で、いきなり落ち込む→
割引効果で回復、ってのはテレビ的にも美味しいね。
しかし、結果9杯とは…回復ってレベルじゃねーか。
これは今後どうなる!?



ナミビアってあんなに広くて230万人しかいないの!?
南アから近いのに…
人口密度が二番目に低いとか、知らなかったなー。

冬なのに半袖になってんじゃん。
気温が高いのか、陽ざしによる車内温度が高いのか…

アイアイのホテルとか、あんな田舎で環境も悪くて、
良く維持できてるよなー。

海パン2000円かー!
たっけーなー。
スタッフだって、温泉浸かる絵を撮りたいだろうに…歯がゆいなあw


松村、宿代ねぎったりしてんの!?
そこ使えよwww
撮影NGな雰囲気だったのかな?
しかし、松村すげーなー。
前の宇梶より動いてる?
収支表なんかも宇梶以上だよな。


ロッジの借りたキッチンの隅って場所が、
いかにも隅って感じで、それでいて邪魔にならなくていいなーw


キャンプ場、最初は誰もいなかったのに、
夜は結構利用者いるじゃん!
最初はバナナマン同様「こんなところに金払うの?!」って思ったけど、
やっぱ価値あるんだなー。


松村薪買ってくるっていい人…!
だけど、夜の寒さに対して「全然大丈夫でしたよ」
とかいいつつ、薪買ってくるって、ホントは寒かったんじゃないの?!


チーズラーメンに対して
「もうわかんなくなっちゃった」ってwwwww
こんな古谷さん見たことねーぞ?!
寒さで体調壊したのもあるんだろうか。


夜は0℃なのに日中32℃?!!?
砂漠の寒暖の強さは知ってはいたが、ここまでとは!!!!
目標60杯で36杯はきっついなー。

松村、スタッフより早く起きてたの!?
旅猿では考えられないw

松村元気だなー!
すいすい砂丘登っていくし、
そもそも砂丘なんで登ってんだ?
古谷は別に希望してないだろw


振動でミラーが壊れるって!!!
そして今度は窓が閉まらず、そのまま走行wwww
運転技術は古谷の方があるのかな?
ラップ貼った窓、結局またすぐ取ってんじゃんw
まあ、実際すぐなのかどうかわかんないけど。


値下げの時の芝居wwwww
ホントは4000円でも即決のクオリティのくせしてw

シマウマの写真のくだりwwww
ちっちぇーなーwww
どうでもいいww


味のコンビネーションとか、現地の人も英語で言うのかw
しかし、チラシ効果すげーなー!

古谷さん、3人組の女性客の、
すんげー綺麗な子に対して「真ん中真ん中ってwwww」
首都決戦ってかっけー!


おかわりパターンは初めてじゃない?
しかも4回も!?!?!?
凄すぎるwwww
これはいいわーww

設楽さんもやたら言ってるけど、
この妖精さんは何なんだwwww
ちまちま食ってたけど、ちゃんと完食したのかなあ…?


高級ホテルの星空すげえええ!!!!
絵とかCGのレベルだろ!

エトーシャ国立公園、
水飲み場にめっちゃ動物来てるwww


最後は日本のラーメンで…ってのは決まりなの?
前回と一緒じゃん。

グルートフォンティン、人口25000人かー。
まあ、ナミビアの人口230万人で、その地方都市っていったら、
それくらいになるよね。

二回目の大惨敗も危惧されたのに、まさか完売とは!
やはり値段と営業力は大きいなー。



総括としては、前回ほどのドキドキは無かったな。
二回目という事の見る側の慣れと安心感、
古谷さんの安心感、そして優秀すぎる松村さんの頑張りが、
「この先どうなるの!?大丈夫なの?」というドキドキを
消してしまっている。
まあ、それでも十分面白かったけど。


まとめ見たけど、松村さんは書道の才能があるのね。
あのチラシや看板のクオリティの高さも納得です。

こりゃあ…3度目があったとして、一体だれをブッキングするのか…
松村さん以上に出来る人、あるいは松村さんとは違う能力を
持った人で違った見せ方をするのか、
それとも、蛭子さんほどじゃないにせよ、
ケンカしたり足引っ張ったりして、違う見せ方をするのか…
http://matome.naver.jp/odai/2141083101896977101

「近年フライデーされたことをおもんぱかってか、かなり大き目の部屋でも、必ずシングルの部屋を個別にとるという気遣いも。」
いやこれは関係無いような…と思いつつ調べたら、同性愛のフライデーだったのねw
意味わかったわw