10/27 Qさま!!

何番目に可愛い、って質問で
「大久保さんには勝っている」という答えがかぶるとはwww
質問に答えてねーじゃんw
しかも大久保の「下から3番目」の下の具体例まであるとはwww

鈴木あきえ、テロップでは「某番組リポーター」って書いてたけど、
清水アナは普通にブランチって言っちゃうのね。
おかげで勉強になったわ。
大久保のハイタッチのくだりすげーおもろいwww

動物三択、シマリスにやけに時間使ってるなーと思ったら、
二回目で問題とは!
いつもは三回目で問題なのに、こういうパターンもあるのね。


宇治原なら、コラプション、単語だけで分かりそうなもんだけどなー。
しかし賄賂とは…カルドセプトの発想からじゃあ当たらんなー。
ここでクリス・ペプラーにスポットが当たったのは○。
逆転ラウンドで問題数多くしたのも、新クイズ二回目にして進化が見れた。


三浦、宮崎は英単語知ってたなー、って解答目立つな。
しかし小島の説明は、番組の狙い通りの素晴らしさがあったと思う。
さすがだった。