11/15 SIng!Sing!SIng!

三浦タカ、なかなか強烈だったなー。
俺は個人的に「見てられない」って印象だった。
だから、審査員にボロクソに言われるんじゃないか、
イントロの「カラオケみたい」
なーんてセリフが使われるのがここなんじゃないかと思われたが、
結果は落ちたものの、審査員も実力を認めていて、
2票も入ったってのが意外だった。
一応検索してみたけど、言うだけの事はある、ちゃんとした活動してるみたいね。


なんか今回、やたら「本間以外の全員が○」ってパターン目につくなー。
本間、どうした?

岸上さん上手かったけど、「カラオケみたい」ここで来たかー。
確かによくある感じだと思ったけど、
そんなの他の合格者でも感じたりすることだったりするからさー。
わからんもんだわー。

佐々木のアルバムって配信なの?!?!
おいこれ詐欺じゃねーの?
いやそれは言い過ぎだが、思ってたのと違う!!!!!