8/30 SIng!Sing!SIng!

対戦カードが決まるところ、ボール取る所はカットせず
もっと使って欲しかったなー。
しかし吉原VS青森女とは…
どっちも残って欲しい人材だから、きっつい対決だなー。

しかしここにきて大沢伸一とはアゲ!!!
優勝賞金200万円ってしょぼw
つーか副賞がミニアルバムって、
どっちかっつーと副賞が200万で、
メインがミニアルバムなんじゃないの?


こりゃダントツで佐々木じゃね?
吉原は曲があってない気がする。
丁寧というより雑な感じもあるし。
まあ、歌手としての個性は吉原なんだけどなー。
この曲に関して、相対評価なら佐々木だろ。


結果は予想通り。
5-0にならなかっただけでも凄いわ。
って本間が吉原か!!!
これは面白いなー。
コメントも興味深いね。



しかしこれ、練習期間はどうなんだろ。
対戦曲が異性の場合、キーを合わせないといけないわけじゃん?
音楽の日の次の日あたりにもうバンドでキー合わせた練習して、
それから実家に帰って練習、って感じか?