9/20 SIng!Sing!Sing!

テンポが良かった前回までと違い、
総集編を挟みつつ、かー。
まあ、分かるけど。


やっぱ1回戦負けたらそのまま2回戦っぽいな。
ってことは、第一試合の方が、練習時間稼げるだけ有利?

スタジオの二人は坂本有利と見たか。
俺も同意見だが…こういう感想をこの手の番組で見るって珍しいような。

ってまさかの石田勝利!?!?!?!?
わっかんねーーーーーー。
しかも過去最多の5対0だと!?!?!?!?
わっかんねーーーーー。
江角や真麻が一般側だとして、俺も一般人なわけで、
その一般サイドとプロ側がこうも違うか?!?!


感想聞いても納得できねー。
確かにそういうケースで石田を選ぶ事もあるだろうが、
そうじゃないケースだってあったと思うし。
しかし、この理由で僅差じゃなく大差、ってのもすげー話だ。


ステージ裏での審査員のコメントを使ったのはいいね。
5人が5人とも、だもんなー。
これは生で見てる人ならではの感じ方なのか…
石田がそれほどの個性があるなら、それこそ優勝レベルなんじゃね?