9/13 Sing!Sing!Sing!

おいおい、Bブロックの紹介映像、
木下以外の3人が泣いちゃってるんじゃん。
って事は、木下は合格?
ネタバレじゃねーかw


坂本VS石田、
余裕で石田勝利かと思いきや、坂本とは!
しかも、結果発表のCM引っ張りもなく、一人だけ投票結果を聞く事も無く…
4対1という結構な差だし。



しかしテンポがいいのはいいが、
楽曲に関する感想とかは使ってくれよ。
田舎VS都会みたいな構図で『遠く遠く』というのは良かったが。

本間のコメントは興味深いね。
実際マッキーのツアーで演奏してんのか。


あれ、次の『未来へ』に関しては曲の印象聞いてるじゃん。
どういう編集だw

江角の、木下に対して「どう考えても負け試合」ってどういう意味?
全くそんな事はないんだが。
まさか、異性の曲だから、っていうレベルの事を言ってるんじゃないだろうな。

勝者が木下で、3対2ってのは、今までで一番納得するパターンかも。
しかし江角のリアクションなんだよwwww