9/22 いま会いたい!華麗に変身 アイドルビフォーアフター

解答者にQさま!!の香りを漂わせてるのが伊集院くらいしかいない…
伊集院は好きだし有難いが、アイドル企画で何で?って気もするし。

うわっ!
クイズの形式?が思ったよりユルいwwww
これはかなりのバラエティ路線で見た方が良さそうだw



伊集院、森雪当てるとはすげー!!!!
まさか知ってたんじゃあ…?
しかし、麻上洋子さんとやらは、本当にアイドル声優だったのかい?

揚田亜紀、磯野貴理子路線だなー。
復帰いけそうな気もするけど、したらしたで被っちゃうんだろうなー。

大竹って最初伊達眼鏡だったのね。
天野くらいしか知らなかった。

インリンって95年デビューか。
ブレイクしたのはもっと後?
しかし部屋越しにM字開脚って全然見えないじゃないかw
旦那に触れないのは何故?
ハッスルの人と結婚したんじゃなかったっけ?
旦那が日本人だったら台湾に戻るってのも変な気もするし。


磯野貴理子の水着写真の、左右二人の切り方wwwww
スペースといい、もっといい写真無かったのかよw


武田雅子の48歳はびびるなー!
現時点で一番のびびりっぷり。

大木凡人の主題歌のゲームって何だ!?
気になるー。

山口リエの「ロリエ」ってのは浸透してんの?
山口リエ自体良く知らないからなー。
しかし貴理子や井森あたりが答えかと思いきや…まさかすぎたぜw


甲子園のアイドルって…愛甲猛はちょっと違うだろwww
しかもやたら時間使ってるしw


フィービー・ケイツのアフター、Vないのかよ!
割と大掛かりなコーナーの割には…って感じだなー。

荒木定虎変わったなー!
もっとイケメンを保ってるかと勝手に期待したが…

ザブングルの「悔しいです!」って元ネタあったんだ!
しかし、それで本家が封印するってw


あいざき進也の狩人たちの同窓会ライブの
サイリウム文化に驚いたw

ローバー美々のイベントのK-POP軍団が気になる…


城之内、あじさい橋の歌詞忘れるもんかね?
引退してるならまだしも、現役だろ?



宮野さんって知らないけど、豊橋の結婚式場で働いてるとか!
今年豊橋に大学の先輩の結婚式行ったけど、
違う会場だった…



フックンの妹っておニャン子だったんだ!
しかし問題形式にした割に、誰も答えないってなんなんだw
新田や生稲クラスがあっさり扱い!
この辺は新鮮味が無いとか、露出も多いからかな?

このみんなで『セーラー服を脱がさないで』を歌うってのは良い企画だね。
しかしおニャン子に限った話じゃないけど、このちょこっとのために
出る側も撮る側もご苦労なこって…


若かりし頃の伊集院が出るとはwww
女性限定かと思いきや誰得だよwwwwいや俺得だがww

LL BROTHERSの弟の活動にも触れろよw
秘密なの?

CoCo二人だけかよ!
おニャン子に比べるとちょっと弱いなー。
うち一人は現役のタレントなわけだし。

バッファロー吾郎チョイ役すぎない?
あれなら番組ADでも良かったじゃないか。
つーかインリンADの方が目立ってたぞ。

ソニンの紹介がソロデビューからwww
ソニン歌ってやれよ。
って、あの流れじゃあな…別のやり方だったら、いけたかもしれないのに。


菊池桃子って伊集院と夫婦役やってたじゃん。
その件にも触れてほしかったなー。

名波はるかの着エロ映像って、時間帯的に映せないんだろうか。
紹介Vだけだと普通の水着ねーちゃんだもんなー。
料理教室、ヲタっぽい男性ばっかじゃんw

西尾拓美って韓国料理屋やってんの!?
フランス料理とかイタリア料理とか、そっち系の洋食のイメージだったが…

CHA-CHAは西尾だけ?!
もう一人くらい欲しかった…
勝俣に触れないのは納得しつつももったいない気もしつつ。

ってSHOW-YA!!!!
意外すぎるチョイスwww


下川みくにマジかわいいなー!
これは良いチョイス。
旦那は名前も写真も出ず、か。
しかし結婚してもライブ活動とかやってたのか。
てっきりひっそりしてんのかと。


はっちん、随分イメージ違うなー。
って音楽活動もやってんの!?

長江健次、ちょっと有川周一似w
ファーストキスの相手、結構なネタなのに、
随分あっさりしてんなw

グレチキ問題、ノーヒントでわかったぞw
北原雅樹、ローカル番組で「俳優の」って自己紹介してんじゃんw
番組では「タレント」って肩書きなのにw
相方も気になる!





総括としては、そのボリュームの凄さに驚きました。
半分くらいに減らして一人ひとりの時間多く使っても良かったんじゃない?
単純に費用もロケ労力も減るし…
そんな頑張りが胸に刺さる番組だった。
Qさま!!スタッフが作っているとはいえ、
予算は倍以上かかってそう?
その辺のコスト感覚がわからんなー。



個人的に欲しかったのが関根勤
元々の安定コメントに、昔の女優に関する知識、
女性を褒めるポイントの面白さとかぴったりじゃん。
ピッタリすぎて飽きて外したのか、スケジュールが空いてなかったのか…
そのポジションの一端を伊集院が行っていたのが嬉しくもあったが。


あとMCは爆笑問題が良かった。
さまぁ〜ずも全然悪くないが、
田中のアイドル好きが活かせるし、太田だって結構知ってる。
昔の芸能人に関する知識はさまぁ〜ずよりありそうだし、
ラジオでのトークも期待できる。