11/22 Sing!Sing!SIng!

小田さん、いきなり合格!
番組の作りとして、一人目は不合格なのかなーと思ったけど、
その裏をかいてきたのか!?
しかも、全員○は滅多に無いぞ!?!?
これは期待できる。

宇多田の『Automatic』の中島さんも合格か。
これまた宇多田のサルマネっぽくて、どうなの?
って感じだったが、まさかの5人全員○だもんなー。
やっぱ似てる中でも上手い人はしっかり評価されてんだなーって感じ。
いや、文章にすると至極当たり前なんだが。

大沢さん、サラッと「LGBT」なんて単語が出てくるのがすげーなー。
俺は知らなかったぞw

ハナミズキ』歌った人、フルで見せて不合格とは珍しいね。
それに見合うコメント内容だったけど。
今後も頑張ってほしい!



作詞、松井五郎は大物だなー!!!
引っ張ってモザイクかけただけの事はある!
顔初めて見た!