8/18 東大王

DJ松永また出てる。
前回と二本撮りかな。

ダイアナ臭かったけどなー。
有名人っていうより、一国の王女、みたいなくくりだと、
歴代王女掲載させないといけない、みたいな感じしたからさー。




伊沢さん、二択でアルマーニを自信満々に!
一番臭いと思ったけどなー。
マドンナ無いのか。


魚屋の森さんはyoutuberなのね。
変な芸名だと思ったけど、納得。


コンセントは和製英語なのか。
オランダ由来とかそういうのでドボンなのかと思った。



海問題、いきなり宇治原のみの単独正解!?
これは凄い。
俺も、動かないモノって考えで、イソギンチャクかウツボの巣穴だと思っちゃったなー。
しかもプロセスが頭いい!
めっちゃ卵つまってんじゃん…


イルカのあくびって、ただ単に口開けてみたってだけじゃないの?



飼育員さんがカメラ置いたのなんだったんだwwww
なんかしなきゃ!って思っちゃったのかな。



シロワニ、こんな正解者多いの!?
全然知らなかったんだけどw
ワニをサメっていうのも知らなかったなー。



伊沢さんのネクタイ芸、そもそもいつも同じネクタイだったのか、っていう…



宇治原さん、全問正解言われた瞬間に誤答w
これは毒の生き物だと思った。


猪俣さんのホームラン問題、
完全に予測、予習済みって感じだな。
さすが。



漁は、問題制作者側が、東大王の意図を上回った感じだな。
ある意味いやらしいっていうか。


猪俣さん、ホームラン以上の問題文押し!
しかもこれは予測というより、日頃のニュースが役立った感じかな。



『バレる!』ってよく聞くけど、まだアルバム未収録だったのか。
にしても分かりにくい例題w


なえなのちゃんもいい正解だねー!
自身の体験が役立っている。



鶴崎最後良かったけど、
今回は鶴崎頼みではない内容で良かったね。
猪俣さんはともかく、後藤さんが思ったよりやるなー。
新メンバーの女性陣はまだまだだね。