6/29 今夜はナゾトレ

エイトブリッジってどなた?
よく出てるのかな。



ジャスコいきなり誤答かー。
学校ならでは、みたいなヒントは聞こえてないのかな?
さすがに出欠でしょ。




あ、これ柳原可奈子出てるんだ!
嬉しいなー。
結構消えてるイメージだからさー。


と思ったら出席だったwww
確かにこっちの方がしっくりくるわーw


せいぶつ、があって「なまもの」はさすがに無いだろー。
ジャスコキレ悪いなー。
まあ、俺も思いついてないけどw



怪物良さそうだったけどなー!
子供テンション上がるし。



果物お見事だなー!
確かにこれはテンション上がるし、メジャー感ある!



国語の150に比べて、社会の150、簡単すぎない?
ヒントも多いし。



岐阜のやつ、鵜なのかー!
俺もペンギンだとずーっと思ってたよ…



長崎、言われて納得!!!
阿部さんマジで出来るなー!
これは難問ですわ。
これ小学生正解率41%もあるの!?
一般10%くらいってイメージだけど。



パンダ、得点の割に難しくね?
ラクダやネズミより難しいぞ。

イノシシお見事!
全然分からなかった…
皆さん結構やりますねー。



ゴリラのドラミング、実は手はパーってのが知られてるけど、
手話ではグーなのね。



ジャスコ、誤答しても奮闘してるねー。
扱いがいいから使ってもらえる。
宮下草薙の宮下とか、顔すら浮かばないわ。
まあ、それ言ったら佐藤勝利くんもきついけど。


尾木ママは分かったけど、ママって書いてるの、22にしか見えなかったw



武田真治当てたのすげーなー!
タンクトップがヒントとはいえ、全く浮かばなかった。



四千頭身の後藤が30点ってのも、良く分からない難易度設定だなー。
若い人には分かるのかな?



なんか良く分からないけど、終わってみれば僅差なのね。
ライバル関係のジャスコと宇治原が10点差とは!
エイトブリッジが足引っ張ったかな。