9/29 東大王

ラヴィットチーム、なんでこの人選なんだ、とは思うけど、
誰だったらいいとかわっかんねー。
ちらちら見てるけど、印象に残らないんだよなー。



涙の二字熟語、まさかの全員不正解!
涙腺を涙線と書いてしまったのか。
擦れ違いは、川島さんが単独正解!!!
しかし結果は鶴崎3Pで、他1Pか。
やっぱり川村さんは弱いなー。
ラヴィットチームと同等って事だもんなー。
secondなら俺だって分かったし。




川村さん、とろ火も分からないのはやばいって!
単独不正解だし、ついてにいうとテレビ映りもあんま良くない。
chanceは俺だって閃いたのにー!
川村さんまーじだめ。
2曲目に関しては、川村さんが一番点数低いとか…
これはマジであかんやつ。




田村アナの太陽の8分ってホントに知ってたのかな?
適当に書いたのが当たったように見えるw


北京、俺も2028かと思った!
冬なんかい!
平子さん、又吉を名前だと思ってたってのは相当いいなw


ごまかす、って胡麻化すでもいいのか。
鶴崎トリッキー!


浜松はともかく熊谷は相当有名だと思うけど、
ラヴィットチーム答えられんかー。


東言、生真面目間違えるかねー?
難しく考えたとでもいうのか?


ノスタルジーは川村さんだけ単独不正解…
俺でも分かったっつーの!
勘悪いなー。
結局川村さんは2Pで柴田さん以下!!!
いやこれまーじでやばいって。
今からクビにしてもいいレベル。




最新家電って、東大王の苦手ジャンルか?
得意も苦手も、そんな描写すらないってイメージだが。



あら、一問目でいきなり差が出たなー。
これを踏まえての苦手って事か?
俺は草刈り機かと思った。
ブレードだからさー。


ペットボトルの水をお湯にするやつ、
2秒は凄すぎる!
なんなら普通のポットより便利までない?




ローターのやつ凄いなー。
あれでスプーン並のかきまぜ能力あるわけ?




早押し、さすがにラヴィット側に寄りすぎてない?
とはいえ、それをちゃんと取れるのは凄いねー。
てか、くっきーの絵ってそんなに評価されてたの!?



柴田さんの「たけし」、理由聞くと、そこまでひどくもないなw
一瞬で良くいけたよ。


なんだかんだで平子さんも柴田さんも正解してるの凄いなー。
紀野ちゃんは、今シーズンになってモチベの低下が響いているように見える。
無限エビ、先週スーパーで買ってたなら、もっと早く押せただろw
いやーこれは初耳。


メダリスト、ちゃんと東大王視聴者いたの嬉しいねー!
これは燃えますな。
エブリン選手なんなのwww


東大王ファンの人、張本選手だったのか。
めちゃ有名じゃん!



なんで最後の二択猪俣なんだw
これ、出る順選べるでしょ?
過去そうなっていたはずだが。



ホッケーのサムライジャパンって一般公募なのか。
別に被ってもいいって感じだったのかな。


エブリン選手って女子だったの?!?!
いやいやいやいや…
中国とかで問題になってたやつじゃないの!?
と思ってググってみたが、気のせいだった上に豊橋出身だった。
ニアミスとかしてないかな?



スリーポイントは意図的な作戦だったのか。
けど3%の差なんて誤差レベルだよなー。
それでも僅差になりやすいバスケだとでかいのか。



七海万能説!!!
まさかの一発とはw



風船割り、おもろいっつーか、紀野ちゃんがただただかわいいww


ここは早押し3対4なのか。
ラヴィットチームは5人だったのになー。



メダリストチーム、結構いい押しするねー。
正解には繋がってないけれど、こうやって来てくれるのはいいね。
製造工程、まさかのタイムアップ!
最後まで映像見たら、カウントダウンが始まるのかと思いきや、
そこで終わりとはw
表彰台は最初考えたけど、見れば見るほど分からなくなったなー。
あんなエンブレム強調されちゃうと。



砂川すげーなー。
数いる金メダリストの中から、女子スケボーでまとめてくるとは。
読み通りじゃん。



ウルフアロン、1点返したー!
東大王も初見の新形式ならまだいけるか。


と思ったらあっさり砂川さん。
これは渦中にいる人より、フラットに見れてる人が有利な問題多かったかもね。




山上さん前に出てたのか。
その件詳しく掘って欲しかった。
猪俣気合入ってるな。



クイズノック、対策してきてるだけあって、超絶早押しなんだけどw
これ勝てるんか?

山上さんは、東大王になるかもしれない人だったのか。
しかも予選1位かー!


猪俣さん、遊園地回の対策wwwww
すげーwww
そこまで考えて問題出してるのかな。



七海は東大王の漢字王なのか。
砂川さんじゃないの?!



七海のDJ問題、歴代屈指の速さだなー。
これはお見事!



「この虫には触角がある」!!!
いくらヒントがあったとしても、これは凄いなー。


七海つえー!!!
やっぱ新メンバーとは違う!!!


鶴崎伊沢って、5回しか対戦してないのか。
しかも1回しか勝ってないの?!
意外だなー。


最後は鶴崎の強さでどうにか勝った感じか。
負けも全然あり得たからなー。
やっぱ鶴崎