9/15 東大王

鶴崎、ドンピシャの9位!!!!
いくら大塚美術館に2回行ったっていっても、ここでドンピシャはさすがすぎる。


中間さんもドンピシャの7位?!
強すぎだわw





絵画問題、選択肢が全く同じ?!
これは思い切ったなー。
そしてさっきより難しいぞ。
見た目やイメージじゃつかみにくい。
着衣のナッパwwww


なんかみんな不思議と調子いいなー。
ドボンが出ないだけで凄い。



いやー、1から4位が分かっているってのもやりづらいよなー。
10位を攻めざるを得ないのかー。
4位じゃダメなのかー。
しかも富永さん10位分かってた!
これなら尚更だねー。
しかも11位じゃなくて14位だったあたりが、
余計に実力差を感じさせた。
睡蓮は14位だったけど、和田だけじゃなくて鶴崎も選びたくなるような作品なのか。



ルーブル美術館のやつ、俺も手塚治虫だと思った。
荒木先生と聞くと、納得感もありますなー。


ドクロのやつ、言われても全然分かんねーぞw
何とでも言えるわw


1軍入りしたばかりの人が活躍するのは嬉しいねー。
「窓辺で手紙を読む女」の知識があるのが凄いもんなー。


付着したバッタの死骸ってどんなんだったんだろう。
足一本でもバッタの死骸って言えるよね。
まさかまんまって事も無いだろうけど、その可能性もゼロじゃないしさー。


ベジータムンクの船で正解!
俺も教会だと思って、真っ先に外したのが船だったからなー。
その法則当たってたw


なえなのちゃん、DJ問題二問連続正解!!!
これは凄いなー。
一気に得意キャラ定着するぞ。
あとは知ってる曲かどうか…だなw



えええ、あの立方体問題で井上が正解!?
この手の問題は頭いいやつしか解けないと思ったのに。


おいおいおい、サドンデス問題でまた立方体?!
一回一問でいいよ!
これつまらねーんだからw



後藤くんも好調だったけどなー。
早押しの成績だけで落ちるかどうか決めるってのはどうかねー。
それまでも評価してほしいね。