6/30 東大王

JPって知らないなー。
誰かに寄せてる芸名じゃないから、色々出来るんかな。


原口の東野さんってあんま知らないなー。
外見は似てないよね。
ジュニアうまいなー!
さすがだわw




号令台が21万?!
DIYで作れそうだけどw



スポーツタイマー54万で1位?!
確かに正確性が求められるかもしれないが、
需要も多いし、そこまで難しい技術が使われてるイメージも無いが…



フワちゃんのモノマネの人、普通に可愛いぞw
よく見るときついけどw
しかも2児の母なのかw
さすが色々出来るねー。
もっとちゃんと見たさある。



湯上さんはモノマネ枠じゃないのか。
ある意味きつい回に来たなw


ロッキーロードなんて初めて見たというか聞いたというか。
味も想像できないし、こりゃだめだねー。



チョップドチョコレートもヒヤヒヤだったけどなー。
勝田さん、とりあえずの仕事はしたね。



習い事、選択肢無しとは!
でも、たまにはいいというか、こっちの方が考え甲斐はあるね。


みかんの悟飯サポートwwwwww
これは凄すぎwww
しかし解答はめっちゃいい!!!
理にかなってたなー。
確かにそろばんは今の時代じゃないけど、昔の定番だもんね。



教育系youtuber!!!
これは新しい切り口で、かつ期待できるね。


ピアノ4位か!
1位かと思ったが、確かに塾という言葉の広さには勝てないか。
ていうかダンスないの?!
絶対あると思ったのに。




ホリの山ちゃんのモノマネめっちゃ似てる!
顔も似てる気がするもんなー。


加藤浩次のモノマネに対して、クイズ出したくなるっていいなw
フジモンなんでスイカから…?
もっと安パイそうなやつあるだろ。




ええええレンコンダメなの?!
一番安パイそうに思えたのに…
まあ、残ってる面子を見てワンチャンとは思ったが…
それでもセーフに思えたし、なんならこの手の問題Qさま!!あたりの
クイズ番組でも既視感あって、それで浮いてた記憶すらあるけどなー。
みかん、全然ビジュアル変えてきてた!!!
こんな芸人初めてじゃない?



宇治原さんまさかのドボン!!?
これは美味しい展開w
岩倉具視500円札って、1994年まで使われてた?!
全然記憶に無い。



みかんの土屋アンナ神田うのかと思ったわw
用意してるなーw


コロッケさん、キルギスの国立大学の名誉教授って何!?
しかもこのモノマネ回に!!!



アイデンティティのオートマティック、ちょっとかわいそうな気もするなw
分かってないと、気持ちは分かるって言うかw



花火に隠れてる東京タワー、見直さないと分からんなー。
そういう問題か。



東大王勝ったけど、鶴崎だけ強かった印象だなー。
まだ視聴者が見たいのはコレジャナイ感。
みんな頑張れー。