8/11 東大王

中間くんの卒論「遊園地経営 成功の鍵」とは!!!
めっちゃ読みたいし気になるな。


富士急ハイランド問題、事件の前で良かったねー。


西武ゆうえんちのやつ、わざわざマスクしてるって事は最近出来たやつ?





原西さんのクロサメロケットってキラーの事かwww
ヨッシーガリ勉しなくても東大王なら全問正解してそう。


プレッツェル、結構正解してる人いるなー。
全然思いつかなかったし、プレッツェルって聞いて形も浮かばない位w



いくらガリ勉してるとはいえ、山崎貴当てるかねー。
この人の事知らないからピンとこないけど、
三丁目の夕日からでは、とても繋がらないじゃんねえ。
と思ったら、西武ゆうえんちのレトロ感と通じていたのか。




早押しは仕切り直しってわけか。
二本立てって事?



中間さんいきなり凄すぎ!
専門家レベルの早押しだわw


ぐりんぱなんて聞いた事ないけど、
日本一広い遊園地だとか!
行ってみたくなるねー。
回るのも大変そう。



ポスターのひらかたパーク、ありそうだったなー。
しかしまだ勝田ちゃんには女神が舞い降りなかったか。



スチールドラゴンで、世界一長いコースターってのがすぐ出る杉山アナが凄いな。
どっかの問題に絡んでるの?
でなければ、なんで知ってたんだ。


清水さん凄いねー!
ここにきて専門家の強さが発揮されてる。
これはガリ勉では無理だわw



中間さんの地球押し!
通常の世界遺産とかでも、ここまでの地球押しは決めてないだろー!
果敢に攻めた結果とはいえ凄い。
最北端と聞いて納得だが、それでも凄い。



芸能人は早押しに買って100万か。
最初の記述も勝ってたらどうなってたんだろ。
にしても芸能人強かったねー。
専門家の力も大きかったが、中間さんの凄さよ。
しかしこの専門家との対決、良企画だったのでまたやってほしい!