9/22 1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP

ゲームシステムの細かいシステムいるぅ?!
ここまでしなくてもw


この家のスタジオ、恵比寿かなんかのスタジオじゃないかな。
多分前も気づいたとは思うが。

しかし高2からEVOに行ってるのは相当凄いよなー。
前も書いたと思うけどw
しかも決勝の相手ヌキさんwww




院受かったけど希望じゃないって、落ちてないけど落ちたみたいな状況あるのか。
奪ったゲーム雑誌、さすがに作りが雑過ぎるw



板ザンやかじゅのくだりとか、カットしてもいいよね。
再編集なのに、頭が下がります。
覇者の型、さすがに直ってるw




EVO二か月後の大会、全然記憶に無いが、ベスト8にメナいるんだね。
当時は全然知らなかったのでは?
まだカプコンカップ勝つ前だよね?



ジャスティン、ホワイトハウスに招待されてたの、知らなかったなー。
最新の映像も交えるのいいねー。


ミカの技解説いいなwww
これが一番テレビウケするって事かw


起き上がりのももちとの比較画像、全然違う、或いは結構違うと思うんだけどw
まあいいかw



水谷さん瞬獄殺知ってたんかwww
先に言えよーw
出せるだけでも凄いんだぞw




新庄今野球やってないのかな。
復帰するとかしないとかって話あったじゃん。


新庄さんのあつかましさwww
やり取りカットされてるのかもしれないが、
いきなりきてブドウ食わせろとか、乞食か何かかよw
難シンジョウって、よく言うのかなw


新庄いじってるって、ネタなのかマジなのかわっかんねーw


新庄、チャンスに強いっていうより、チャンスじゃないとやる気なかったんかいw


ノーマスクのメロンのおやっさん、いい味出てるなー。
田舎のおとっつぁんって感じでいいわー。
しかも娘さんカワイイ!
KING PLESUREって何w