9/26 アタック25 最終回1時間スペシャル 史上最強のチャンピオン決定戦!

中山女子短期大学って聞いた事あるな。
R-1に出てたっけ?
こんなクイズキャラなのに、地上波に反映されてないよね。
ワロドムさんいたぁ!




倉門くんは高校生大会でトップ賞とった人なのか。
そんな人がここに食い込むなんて…
まあ、大学クイ研なんて最高峰みたいな感じもあるが、
それでも高校生大会の人だからなー。


大美賀さんはどっかで見たから多分有名。
石野さんも布川さんも覚えはあるが、
大美賀さんは言及したくなる印象の高さがあります。
と思ったら、この人も高校生の時にトップ賞なのか。
しかも高校生大会でも無いのか?


予選ラウンドはパネルの取り合いしないのか。
しかも2問誤答で失格とは、相当きついぞ。



日高さん、誤答の後にあの速さで押せるのかね?!
絶対びびる時じゃん…
さすがすぎるわ。



アタック25は、問題文を最後まで聞いて欲しい、という意図があると
聞いた事あるが、2問誤答で失格システムも、それを踏まえてなんだろうね。
みんなですが問題でやられてるのも、もちろんそうだろうし。

日高さん、正解時のリアクション熱すぎw


愛しすぎる男、電話番号変えたのめっちゃ笑ったわwww
しかし、西日本は知らない人ばかりだなー。
この人がツイッターのフォロワーのお母さんの同級生か。




一番ビジュアルが良かった西山さんが早々と脱落か…
全体的に×が多い西日本、最後まで何人残るのやらw



最終的には東日本とさほど変わらない人数かな。
青木さんポイント取れなくて残念だったねー。



パリのやつ、こないだの閉会式で流れた奴じゃん!
もっと早く押せそうなのに。



曲タイトルで「栄冠は君に輝く」は出ないなー。
しかしテレ朝構文を読み切ればいけるんかな。


秋桜だけでキク科の回答!!!
いくら作問者だからといって、ですが問題で散々死んでるこの番組でこの回答は凄い!


マイメロってそんな古くからいるの?!
ていうか、この問題を早押し出来るの凄すぎwww



轆轤で車へんの読み!!!
日高さんさすがすぎる。


ラスト問題にエピローグ持ってきたのうまいねー。
解答側も読めていたか?