9/8 東大王

針葉樹林がドボンって一目で分かったぞ。
税務署とかじゃなかったっけ?
猪俣さんのタイミングなら、まだ自衛隊や風車が行けたと思うけどなー。
と思ったら裁判所か。
税務署はそろばんだっけ。




だんごじゃなかったー。
まあいかにも無さそうだったが、それが逆に感もあったよなー。



「無」の部首名が「無」って伊沢さんどういう事?
ひらがな3文字って書いてるし。
しかし東大王や伊沢さんでも2問だけとか、
思った以上に超難問だな。


サンバは何回出て来たwwww
そんなのまで出るんかいw


東、リズムのスペル分からんのはまずいなー。
そういうアーティストいたからなー。
にしても間違え方がなんか…



パトスはネルフ語、ちょっとおもろいww


少年の対義語は少女、当たってたー、
けど、老女の方がしっくりくるよな。
青年って発想も分かるし。


あれ、酸素って21%しかないんか。
二酸化炭素かと思っちゃったw


明明後日、俺も猪俣の明後々日かと思っちゃった。
々が使われてるイメージあったし。



歌詞クイズ、あのシステムでドローとか!!!
いい勝負したなー。
ハンデもちょうどよかったってわけか。
皆の1問が悔やまれるね。



サーフィンかクライミングスケートボードかって、
BMXあってもよくない?



音読みと訓読みのやつ、なるほどー!って思えるやつだねー。
いい問題。



中間さんすげー!!!!
しかもまさか6対6にまで追いつくとは!
早押し前の煽りVがなかったから、見どころなく終わるのかと思ってたw


最後は後藤さん決めたかー。
プロフィール的には地味だけど、堅実な強さがあるよねー。