6/23 東大王

前回の鶴崎、あんなに怒ってたんだっけ?
なんか今の1軍は、まず1軍に入る事が目標になってて、
勝つところまでいってない気もするなー。



フィリピン、攻めたと思ったら2位?!!?
わっかんねー。



えええ、シンガポールいいと思ったのに!
最初からいいと思っていて、伊沢さんのコメントで確信まであったけど。
わっかんねー。




香港はしかも15位!
これはわからんなー。
まあ、投稿数って考えた時に、
世界中の人がいくような場所ではないとは思ったが。



アンミカさん、シカゴで10位!!!!!
色々ウンチクいっただけあるわー。
これは相当強い!!!!!
しかも根拠もあるし。



1位東京とは!
怪しげなハバナは7位かー。
これは分からんて。



兵庫怪し気だったけど、普通に圏外。
さっきのXアンサーといい、紀野ちゃんの受難が続く…

青森10位なんだ!
東北が上位とは思ったが、どこかが低そうだなーとは思ったが…
福島が低い読みだったけどなー。



英孝ちゃん、東大王全員不正解のおでんを正解!!!
これは意外!!!
芸能人でもアンミカだけだもんなー。
お遍路の話はラジオでもしてたな。




まなぶ、コウノトリ空港お見事すぎ!
だって東大王全員間違えてるんだよ?!
コウノトリ空港知っててもツバメとか書いちゃった感じか?



お天気キャスターチャンス生かしたー!
大体こういうのって空振りに終わるからさー。


井上さんの東野圭吾も凄いねー!
完全に知識問題じゃん。
作品の一部とかじゃなくて、ちゃんと作品名だもんなー。



鶴崎さんのインドの祭りも苦しい答えだねー。
追い込まれてるのが分かる。



英単語問題、ちょっと変えてきたなー。
鶴崎さんの孤軍奮闘してる感がやばい。




最後の伊沢さん、愛のある激って感じで良かったなー。
しかし無敵と思われた川上くんもあっさり2軍かー。
勝田さんに期待!