2021-10-03から1日間の記事一覧

7/12 Qさま!!

東大軍団、タレントぞろいって訳でもないのか。 げんげんいるのに、ジャスコ大将とは… げんげん悔しいだろうなー。 芸人軍団、なんで「かまいたち率いる」なんだろうなー。

7/7 東大王

オリンピック軍団は、アナウンサー以外はマジでオリンピック面子しかいないのか。 芸人はともかく、富永さんのような存在もいないとは。 果たしてこれでどこまでやれるのか。

6/29 今夜はナゾトレ

エイトブリッジってどなた? よく出てるのかな。 ジャスコいきなり誤答かー。 学校ならでは、みたいなヒントは聞こえてないのかな? さすがに出欠でしょ。

6/30 東大王

JPって知らないなー。 誰かに寄せてる芸名じゃないから、色々出来るんかな。 原口の東野さんってあんま知らないなー。 外見は似てないよね。 ジュニアうまいなー! さすがだわw

3/4 3/11 3/18 川島・山内のマンガ沼

先生の仕事場、エントランス以上に廊下にボクシングのチャンピオンみたいなのが飾ってあるのがグッとくる。 M-1出てた時、ベストアマチュア賞もらってたんだ! 知らなかったー。ろくでなしのあのポーズ、確かに途中からやらなくなったよなあ… 元々はさんまさ…

6/24 ひるおび!

e-ベースボールは3イニング制が主流なのかな? 確かに9回までやってたら長いもんねー。 PUBG、参加プロに350万保障は凄い!!! それだけで食っていけるし、プロになるモチベもあるってもんですわ。 Zさんが筋トレしてるイメージって、そんなに無いんだよな…

6/23 東大王

前回の鶴崎、あんなに怒ってたんだっけ? なんか今の1軍は、まず1軍に入る事が目標になってて、 勝つところまでいってない気もするなー。 フィリピン、攻めたと思ったら2位?!!? わっかんねー。 えええ、シンガポールいいと思ったのに! 最初からいいと思…