2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30 笑っていいとも! 増刊号

金曜の座っていいとも、 フジモンの話やばすぎるだろwwwwwwwwwwwwww なんなんだよ気持ち悪いwww ネタ提供という考えとしては最高だが、 ネタとしては痛すぎるしwww 関根の話は毎度面白いんだけど、 他の話と比べると弱いよなー。 これが…

3/3 中川翔子のガラパゴス 奇跡の旅

しょこたん単独の旅番組という事で、 面白そうだなーと録画。

5/3 双方向クイズ 天下統一 「アニメ」

何か声優とか出るかもしれないなー、と 何の気なしに録画してみたんだが… 俺の想像の遥か上を行く豪華出演者!

6/18 6/25 旅猿3

今回のサバイバルは良かった方だと思う。岡村発案のサバイバル、というのはナイナイANNリスナーとしては ピンと来る部分。 持ち込むアイテムの制限や一度だけ助けを呼べるなどの ルール設定もしっかりして、期待感もあったのだが… 俺が想像、イメージしたサ…

6/24 お試しかっ!

関根軍団というので録画してみた。 二本立てだが、関根の所だけ見ました。

6/26 笑っていいとも! 水曜日

けん玉の荒木君一番上手い上に一番イケメンというwww そしてタモリの素人いじりwwww 機能性タイツは、そりゃ反応薄いよ。 そのモノを知らないんだもん。 しかし履いてみたいな。 良い宣伝になるよなー。 1万超えとはとてもじゃないが気楽に買えそう…

6/25 笑っていいとも! 火曜日

芸能人の親類が出るコーナー、タモリ、回答が坂東は無いだろwww まさかの水木一郎とはwwww 人選的に意外! てっきり途中のマフラーの過剰反応で中尾彬かと思ったがw 良く分かったなー! 内職のやつも良かったね。 タモリの反応、薀蓄、おばさんとの…

6/17 Qさま!!

辰巳と八幡さんの人のやり取りガチっぽくていいなー! 人見絹枝を答えた松尾に「すごーい、何で知ってるの」って、 常連の松尾に何度も出たこの問題じゃあそりゃあ知ってるわw 琵琶湖の問題、霞ヶ浦とは思わなかったなー。 てっきり八郎潟かと。 まあ、八郎…

6/18 笑っていいとも! 火曜日

おいおい、大堀恵、二週連続だとぉ!? こんな事ってあるの? よっぽど推されてないとあり得ないような… でも、まだ分からないなー。 来週or再来週あったら本物。 安田大サーカスのHIROとは思わなかったwww 人選として、もっとメジャーどころを想像してた…

6/17 笑っていいとも! 月曜日

ナターシャ寝坊とは、パターンとしてはいいなw タモリのモノマネも日々進化してるしw 一人目の手押し相撲の負けっぷりというか香取への 倒れこみっぷりが美しすぎるw しかし2人だけとは少なくなったなー。 ワケあり人間も急遽来れないとは凄いなwww 番…

5/5 絶対笑者

伊集院がこの手の番組の司会をやるなんて珍しいなー、と思い録画。

5/5 旅ずきんちゃん〜全日本のほほ〜ん女子会〜

昔豊橋に住んでいた事があって、 多少土地勘があったので見てみる事に。 日曜の昼にやってもいいような雰囲気もありつつ、 まったりゆったりな雰囲気は深夜にゆるく見るにはちょうどいいのかも。 言い換えると、旅猿と比べて笑えないって事なんだけどw旅猿…

6/11 旅猿3

風呂入りながら見るとか、もんじゃ食べながら見るとかの頑張りもありつつ、 最終的にはまさかのTVとポータブルDVDによる2話同時鑑賞wwwww そこまでしても見終わらずクイズも不正解とはwしかし木下がハズレの回と言っていたが、視聴者的にもハズレの回…

6/10 Qさま!!

大学行ってない軍団という新たな軍団。 伊集院を筆頭に面白そう感が強いですが、 チームメンバーもかなりイイ! 佐伯チズや神保さんとか、伊集院達と戦う事はあっても 同じチームになるって事はほぼ無かったような… 大学行ってない、というだけで一見まとま…

6/11 ザ・トップ5 リターンズ・リターンズ

ほぼ全編聞いたけど、面白かったなー! トップ5リターンズは火曜日が一番好きで、 RECさん目当てでたまに水曜聞いてて、他の曜日は聞いてなかったんだけど、 他の曜日な面々もとても良かった! 全曜日に言える事なんだが、すげー聞きやすいんですよね。 内容…

6/11 笑っていいとも! 火曜日

大堀恵の時の会場の反応wwwww 元AKBで観客がざわめきだして、名前が出た時の静まり返り方www 川口春奈のすっとぼけた感じいいなー。 もっと色々掘りたくなりますね。 ラジオとかエッセイとかやってないのかな? 6月の旬の魚の覚え方、全然覚えられる…

6/1 久保ヒャダこじらせナイト

TVの野望いいなーwww 5時に夢中のオファーがあるけど断るミツロウと出たいヒャダインw

6/10 笑っていいとも! 月曜日

OPのさしこいじりは期待通り。 椅子に座るくだりが特に良かったです。 オネメン、ボーダーラインのやつは辞めて通常に戻ったのか。 確かにこっちの方が見やすいけど。 と思ったら、オネメンチャレンジなる新企画がwww 一人目ドローかよw 負け扱いでも良…

6/3 Qさま!!

引き続き小学校で習った&新聞シリーズで。冨士眞奈美って別におっとりじゃねーだろw と思ったけど、見てると確かにおっとりっぽいかもね。 ドラマだと結構叱ってるイメージだからさーw 水沢アリー初めて見たけど、モノマネ芸人みたいだなw ただ…かわいく…

6/4 旅猿3

おいおい、新メンバーが2人揃って夜にラジオの生放送があるとは どういうブッキングだこれwww 前代未聞すぎるだろw 木下は休める…とはいえ、休む方も休む方な気もするしw これ築地じゃなく遠距離だったらどうするつもりなんだよw この辺って岡村達は事…

5/28 旅猿3

新メンバーが、まさかの木下と春日!? いや、木下はまだ分かる。 しかし春日は以外すぎる。 東野&岡村と良く絡んでる&絡めるイメージ無いし。 だが、車内でのオファー理由を聞いて納得。 木下は番組のファンだから、 でかい人を揃えたい→東野がパッと思い…

6/6 笑っていいとも! 木曜日

ソニックアワーすげえええええけどタモリの 「俺ビールは泡じゃないから」ってwwwwwwwwwwww板倉のキーワードを使わないでボケたのは恥ずかしいなw ももちの似顔絵、1番のタモリの喜びようwww しかし上手いなーw 3作品だけとは物足りないな…

5/1 島耕作のアジア立志伝

島耕作好きなんで一応録画してみたが… これはきつい。 大前提として、面白く無い。 かなり真面目というかNHKらしい内容。 テーマがテーマだから面白さを求めるのは違うのかもしれないが、 カンブリア宮殿は面白い&興味を引かれる内容。 だから見ていられる…

6/3 笑っていいとも! 月曜日

先週か先々週のまどマギのコスプレしてた娘といい、 福岡の人は生野のいる月曜日、みたいな決まりでもあるのかね?徳永が、アルバムプロモーション仕事の一発目を 「仕事はじめ」と言ってたのが印象的。 しかしテレホンをアルバムプロモーションと明言してい…