6/1 久保ヒャダこじらせナイト

TVの野望いいなーwww
5時に夢中のオファーがあるけど断るミツロウと出たいヒャダイン


マナは愛人顔、カナは正妻顔ってマジかよwwwwww
同じ顔じゃねーかw

もやしの話とかクソどうでもいいw



石野卓球にブロックされてるwwwwww
これは凹むなーw


ヒャダイン、「彼氏が昔汁男優だったら」って、
何でAV男優じゃなく汁男優なんだよwwww


食わず嫌いのシミュレーション「しますよね〜」ってwwwww
そういうもんなのかw

いやいくらタモリ好きでも、風呂の洗い方まで一緒にせんでもw
能町さんの出番すげー少ないw



前回は、初めて見ると言う事でアンテナ張って集中して見てましたが、
二度目という事で、特に気負いも無くすーっと見れました。
やってる事は一緒だし。
見ても見なくてもどっちでもいい内容で、面白いっちゃあ面白いし、
つまらないっちゃあつまらないけど、久保ミツロウヒャダインだから
見たいってのはあるよな(特にヒャダイン、さらに音楽話)。
「こじらせ」のニュアンスがいまいちピンと来ない場面は多々あるけど
(しっくりくる場面もある)。