6/30 笑っていいとも! 増刊号

金曜の座っていいとも、
フジモンの話やばすぎるだろwwwwwwwwwwwwww
なんなんだよ気持ち悪いwww
ネタ提供という考えとしては最高だが、
ネタとしては痛すぎるしwww


関根の話は毎度面白いんだけど、
他の話と比べると弱いよなー。
これが世代交代なのかw
みんなお話面白かったね。




キャラ弁、4人目のやつだけ紹介が一瞬だったのが面白かったw
確かに他と比べると見劣りしたが、あそこまで露骨な編集は面白い。
実際の生放送での扱いも短かったんだろうけど。



木曜の放送終了後も良かったなー。
やっぱザキヤマと綾部のやり取りが鉄板なんだよなー。



t.A.T.u.の話良かったなー!
内心面白くなってきた、ってのが実にタモリらしい!
やっぱあれは戦略だったのね。

ONEPの握手会、思ったより扱い短いな。
明日ちゃんとやるのかな?



寿美花代の懐中電灯は一体何のために?
何で持ってきたの?