5/5 旅ずきんちゃん〜全日本のほほ〜ん女子会〜

豊橋に住んでいた事があって、
多少土地勘があったので見てみる事に。


日曜の昼にやってもいいような雰囲気もありつつ、
まったりゆったりな雰囲気は深夜にゆるく見るにはちょうどいいのかも。
言い換えると、旅猿と比べて笑えないって事なんだけどw

旅猿が何週にも分けて作ってるのに、
日帰りとはいえ1週分ってのは勿体無い気にもなってしまう。
現地の人との絡みも多そうだしもっと見てみたいよなー。
54分番組でもいいような…
多分スタッフ数も準備の諸々も旅猿より金と力が入ってるでしょ?
タレントギャラの単価は安いのかもしれないがw



光浦の実家に行くのはいいけど、ボカシ入れるならわざわざ行くなよw
光浦16歳、悪くないじゃないか。

バービーの相撲がやる気なさげで勝てる気がしないw

素人はやはり大あさりのおばさんとの絡みが一番良かったね。
一番食べたい気になったし。